スポンサーサイト


☆さつまあげでトナカイおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございまーす
今日もクリスマスなお弁当~。
赤と緑が入ってるおべんとって食欲そそるし、見た目もほんと可愛い

昨晩はそんなに寒くなかったんだけど(日中は17度くらいあったし)、習いごとの関係で、煮込むだけでオッケーおでんにしましたぁ。
そんな具たちをお弁当にIN
あっためお弁当なんで、美味しいはず~。

そうそう、アルミのお弁当箱を買いました。
お姉ちゃんのしかなかったんだけど、シナモロールだし、量も少ないし・・・。
このアルミのお弁当箱は無地なところがお気に入りデス

111214-トナカイ

おべんとの中身
・赤鼻のトナカイくん(白ごはん、さつまあげの醤油炒め、海苔、赤ウィンナー)
・ブロッコリー(ぶぶあられ)
・おでん(煮玉子、ミニがんも、鶏の手羽元)
・ミニグラタン(味の素さんの冷食)

お弁当箱はこちらの☆容量は400ml。
http://item.rakuten.co.jp/niceday/al_bentou_koban_l_b/
私は雑貨屋さんで買ったんだけど、四角なのも可愛くて~w
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽チャン 体調どう~?
ラストスパートだね
babyチャン♡オンナノコなのね
また、ハンドメイド・キャラ弁も楽しめるね

保温弁にぴったりのオベントウだね
おでん食べたい!!

2011/12/16 (Fri) 17:59 | mafus #- | URL | 編集
まふちゃんへ

まふちゃんおはよ☆
体調はいいよ~。お腹はほんとに重くなったけどねw
ベビが女の子ってわかって、またお洋服作れる~って思ったけど、時間取れるかな~w
またぼちぼちやってみたいわ♪

2011/12/21 (Wed) 08:34 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

