スポンサーサイト


☆ありがとうグッズ☆

年少さんも月、火曜の二日で終わりです~。
実は、つたない私のキャラ弁アルバムを娘の担任S先生へプレゼントしちゃいました(笑)。いやげもの!?
先生は、クラスのみんなのキャラ弁も撮ってらっしゃって、お弁当の時間を生徒と一緒に楽しまれてるとか。いいなぁ、楽しそうだなぁ~♪
じつはこのブログは見つけられてしまってるのですが;;恐縮ですです;;;

先生は朝、おかあさまと自分のお弁当つくってられるそうです。
いいなぁって思います!台所に立つ母と娘~~~。
最近包丁をもたせろとうるさいうちの娘とも、ちょっとずつですが、お料理できる楽しみが増えてきました♪
お嫁にいったときに困らないように(笑)、これからもっともっとふたりでお料理とかできたらいいなぁって思います!
S先生ほんとにお世話になりました~。
年中さんになっても、うちの娘を見守ってやってくださいね。

アルバム


アルバム2





そして一年間、一緒に通園バスに乗ってくれた近所の年長さんへ。

アルバム3


おうちにも遊びにいかせてもらったり、大感謝です!
年長さんのお姉ちゃんたちがいなかったら、うちの娘、スムーズにバスに乗れてなかったと思います;
どうもありがとう!そしてご卒園オメデトウございました(今日卒園式です!)。


アルバムはクラフト用紙にスタンプ、紙のレース、便箋などを切ってペタペタし、表紙にしました。
鉛筆箱には、ハギレとレース、ボタンを両面テープではっつけて、文字スタンプでペタペタしました。


のほほん★大好きキャラ弁★おべんと日記
http://nohohonobentodays.blog99.fc2.com/
by 美羽
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

キャラ弁アルバム・・・
素敵ですね♪
貰った先生も嬉しかったでしょうね♪

もうすぐ年中さんですね。
キャラ弁もまたまた、どんどん増えていくんでしょうね。

日記を見ている私まで食べたくなっちゃうようなものばかりです・・・(^^;

2008/03/16 (Sun) 04:06 | 優くんmama #aU7kLb6Q | URL | 編集

素敵ですね( ´艸`)。
そっかー!やっぱりキャラ弁って流行ってるんですね?
私、息子の園ではぜんぜん知らないんですけどねσ(^_^;)。
先生もいい思い出になりますね♪
年長さんへのプレゼントも素敵!
それにしても…春休みが早いですね。
うちは26日からなんですよー!遅いですよね( ̄m ̄*)。

2008/03/16 (Sun) 21:30 | みっほん #- | URL | 編集

優くんママ★もう入院されてるかなぁ♪ベビちゃん楽しみにしてます~!
キャラ弁暦まだまだ浅いんですが、またこの1年は、濃い~~~ものになりそうです(笑)。

みっほんさん★わぁ、26日までって!!いいなぁいいなぁ。
明日は午前までなんで、そこからべったり生活始まりますよ;;
とりあえず帰省して逃げますが(笑)。
キャラ弁はどうもうちから流行らせてしまったみたいで;;
こんなキャラ弁でもみんな興味深々でみてくれてるらしいです!
先生週二回の楽しみだそうですよ♪

2008/03/17 (Mon) 08:43 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

わあ~~~(*´∇`*)★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.
すんごい可愛くてオシャレ♪
先生がうらやまし~~(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 

ワタシこうゆうデザインセンスないから
美羽さんのようにカッコいいのつくりたいデスウフフ

クラスの何人かキャラ弁作られてるんですね!!
ウチのクラスはワタシ一人だそうでほかのクラスでも
あまり聞かないですね~~。

2008/03/17 (Mon) 15:45 | maruさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

