

☆簡単やきそばロールパンのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます

今日は、娘ちゃん風邪でお休みです
んが、昨日39度あったのに、2回も食べたもの吐いたのに、今は36度台・・・。
元気復活!?
とりあえず念のためおとなしくしてもらう予定ですw

そんなわけで、今日は簡単にやきそばロールパン
朝から焼き焼き。
息子君はやきそばが大好物なんで、大喜び。
朝ごはんにも残ったやきそば食べて行ったしw

111206-やきそばパン

おべんとの中身
・やきそば
・パセリ
・ロールパン
・ブロッコリー
・皮ごとたべれる赤ブドウ


そして、日曜日にクリスマスツリー出しました

ツリー

今年は、アイシングクッキー風のオーナメントをいっぱい買ってきました。
いつかほんとのクッキーを飾りたいなぁwww
ツリーに飾って、クリスマスの日にみんなのおやつにするって憧れ~

明日はクリスマス弁つくってみようかな


テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おっはよ~♪.+゚
焼きそば、朝から焼いてエライなぁ~美羽ちゃん☆
美味しそう!!
子供てソースもん好きやでなぁ~!
ウチの子ども達も焼きそば好きやわぁ~ww
夕べはお好み焼きしたケドッ( ̄m ̄*)

カワイイ飾り(*´艸`)+.゚*・゚
ほんまのクッキーみたいやな!!
クッキー焼いたり私もしたいわ。。。
時間のゆとりがほしいぃ~~~(-"-;)

娘ちゃん、熱下がって良かったね!
美羽ちゃんも気をつけてよぉ~(*'ー'*)ノ~~

2011/12/06 (Tue) 10:50 | *ハルナ* #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

おはよ~。
昨日朝から焼き焼きした焼きそば、ちゃんとストックして冷凍したよw
お好み焼きはうちは休日メニューかなぁ。
焼き係がパパやからねw
娘ちゃんおかげさまで今日は登校していったよ♪
これからもっと寒くなるから風邪もらわないようにしないとね☆

2011/12/07 (Wed) 08:57 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

