スポンサーサイト


☆味の素冷凍食品さんおべんとコンテスト・入賞☆

●コンテストおべんと●

おはようございます♪

久しぶりにコンテストに出してみました。
もう4回目☆毎回出させてもらってます~、味の素冷凍食品さんのキャラ弁コンテスト

今回も優秀賞になんとか入賞できましたw
毎回1000円分のクオカードをいただけるのですが、まだ一度も使ってません

ちりも積もれば山となる!?ということで、これで4000円分たまったから、さてそろそろ何買おうかな
自分だけへのご褒美、買っちゃえ


入賞味の素

海老寄せフライで、ブタくん
普段のおべんとでは意外に豚って作ったことないんだけど、簡単で可愛くできました~。
海老寄せフライは解凍せずにおべんとにポンっていれられるし、味も美味しい
今月からあたためおべんとも始まるのでまた入れてみたいと思います。
あ、このミニグラタンも、味の素さんの。
あたためおべんとには最適~

味の素冷凍食品さま、ありがとうございました
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつぶやき | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

