スポンサーサイト


☆モニター・小岩井 あったかとろりのチーズフォンデュdeチーズソース☆

こんにちわ

小岩井乳業さんのモニターです~。
ちょっと前に作っていた、チーズフォンデュを使って、豚しゃぶのチーズソースがけを作りました~☆


 豚しゃぶと生パセリのにんにく胡桃入りチーズソースがけ
小岩井モニターチーズ

・豚しゃぶ(豚肉のしゃぶしゃぶ用肉 200g 生パセリ適量)

・小岩井 あったかとろりのチーズフォンデュを2分チンして半分を何か入れものに取り分ける
・すりおろしにんにくチューブ(2~3cmくらい)
・生胡桃を適量粗く刻む
・胡椒 少々
↑上の4つをチーズにまぜまぜして、豚しゃぶにかける♪

濃厚なチーズと豚しゃぶは相性ばっちりでした~。ごちそうさまでした。


小岩井乳業のおうちパーティー料理レシピ
小岩井乳業のおうちパーティー料理レシピ
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつぶやき | ジャンル: 育児

コメント

はじめまして

こんにちは。
ちょっとしたひと手間が味を左右するのですね~!
にんにく+胡桃+胡椒の組み合わせ、とっても美味しそうです♪

私達は、うちのごはん.jpというレシピ投稿サイトを運営していて、
たくさんの方からのレシピを紹介させてもらっています。
不定期ですが、季節毎のイベントやレシピコンテストも開催していますので、
よろしければ一度遊びにいらしてください!
http://www.uchinogohan.jp/?b=s1128

2011/11/28 (Mon) 14:16 | sasaki #mQop/nM. | URL | 編集
うちのごはん.jpさんへ

ご訪問、ありがとうございます~。
遊びにいかせてもらいまーす☆

2011/11/29 (Tue) 10:34 | 美羽 #- | URL | 編集

こんにちは。
先日はRUSTさんで発見&書き込みありがとうございました♪
訪問が遅くなってごめんなさい。
・・って来てみたら!なんとも美味しそうなお料理の数々・・・!!!
しかもコンテストなどで数々の入賞をされてるのですね~~~
お料理はできることなら作ってもらいたい派なので・・尊敬!です☆

また寄らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします♪

2011/11/29 (Tue) 10:40 | coco #RUv11VAM | URL | 編集
cocoさんへ

先日は、突然の書き込みですみませんでした~♪
RUSTさんでおみかけできるとは思ってもみませんでしたから;
お料理を褒めていただいて嬉しいです~♪
ほんとは食べる方が何倍も好きなんですけどねw
ちいさなお教室も参加させていただきたいなって思ってます☆
こちらこそよろしくお願いいたします!

2011/11/29 (Tue) 13:29 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

