スポンサーサイト


☆おでんダネdeミニ雪だるまのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~

今日は、幼稚園で『イモ焼き』大会だそうですwすっかり忘れてました~。
お芋食べるからもっと少なめでよかったかな、とか。

先週イモ掘りをしてきて、うちにも大きなお芋のお土産もってかえってきてくれたので、
このあとスイートポテトにでもしようかなって思ってます


111122-雪だるま01

おでんだねのミニ三色団子で雪だるまくん
Rママンのアイデアいただきましたっ
白のだんごだけ取って、二個つなげてマフラーはパプリカで
Rママンのはもっとちっさな串天だったけど;ちっさいの見つけたらまた作ってみたいな☆

雪の結晶の型抜きはまるきさんの新商品
この冬ヘビロテで使えそう~。

おべんとの中身
・雪だるま(ミニ3色串天、海苔、魚肉ソーセージ、炒め赤パプリカ、黒ゴマふりかけごはん)
・豚肉のパプリカ巻きソテー
・ブロッコリー
・塩ゆでにんじん

111122-雪だるま02


そろそろクリスマス弁かな~

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

