スポンサーサイト


☆ピカチュウとチューリップおべんと☆<ポケモン キャラ弁>

●幼稚園弁●

今日のお昼は、クラスの男の子ふたりで、あさって卒園するクラスに行って食べるそうです♪
いつもバスが一緒のおねえちゃんがいてくれるから大丈夫かなぁ(笑)。
娘は初対面だと結構もじもじやさんなんで;

pika-ap.jpg


今日もチューリップ、ピカチュウのほっぺとお耳にデコ弁キットつかってまーす♪
小さい楕円があるってやっぱり便利♪

pikatyu--.jpg


そしてそして、前から作りたかったモンスターボール!!
レシピは、バンダイキャラ弁グランプリストみっほんさんからいただきました~!
海苔が若干ふにゃってしまいましたが;
お弁当にストンと立ってくれるので、動かなくってグッドですし、ミニミニ具合がとっても可愛いです。
どうもありがとう~~♪

<キャラ弁の中身>
・ピカチュウ(おかか梅ふりかけおむすび、薄焼き卵、カニカマ、海苔)
・ミートボールににんじんのお花
・スナックエンドウ
・モンスターボール(赤ウインナー、海苔、カニカマ)

年少お弁当もあと2回です♪


----------------------------------------------------------
のほほん★大好きキャラ弁★おべんと日記
http://nohohonobentodays.blog99.fc2.com/
by 美羽(miwa)

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

ピカチュウ可愛いですね!!(*^▽^*)
それにしてもデコ弁キットを使いこなしてますねd(>_< )。
私は…ううーん…まだあまり出番なしですね( ̄∇ ̄;)ゞ。
ミニモンスターボール!!w( ̄o ̄*)wおおっ
可愛いワンポイントになって♪
ご紹介も有難うございます( ´艸`)。
娘さん、喜ぶでしょうね!

2008/03/13 (Thu) 09:35 | みっほん #- | URL | 編集

みっほんさん★おはようございまーす!さっそくのコメントありがとうです♪
モンスターボール、ほんと可愛いです~~~。ミニ具合が最高~!
今日帰ってきてからの反応が楽しみです♪
また素敵なレシピ期待してますよ~先生♪

2008/03/13 (Thu) 11:51 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
ピカチュ~♪

こんにちは!

ピカチューの黄色とカップの水色の組み合わせが

とっても爽やか~♪♪

そしてとっても食べやすそうなお弁当だね★

ぽちっと^^

2008/03/13 (Thu) 12:01 | natu #- | URL | 編集

ぐはっっっ!!
そっかv-237
うち娘からチューリップのリクあったけど
カニカマで作るとは目から鱗♪ポロリン

赤ウインナーしかおもいつかなかったよ (;´Д`)

ピカチュウもかわいいv-10
まわりから注目されそうですね~~**

2008/03/13 (Thu) 13:26 | maruさん #- | URL | 編集

やっぱポケモンキャラは人気ありますよねぇぇ^^

みんなにうらやましがられるのでは♪

おかか梅ふりかけ??
すごいおいしそう~~~♪

私も初対面もじもじ屋さんデスww

2008/03/13 (Thu) 16:06 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

natuさん★どうもありがとう!!なにげに組み合わせた水色のカップ!なかなかヒットだったね~(笑)。
これから覚えておきます~♪

maruさん★こちらこそ、チューリップのリクエストあってカニカマしか思い浮かばず(笑)、ウインナーって手もあったかと目からウロコがぽろりんでしたよ(笑)~。
周りからの反応、うーん、どうだったのかなぁ(笑)。あまり言ってくれませんでした;;

blueさん★ポケモンキャラは何百とありますが、これしかまだ作れません(笑)~。
年長さんの男の子のなりたい職業!『ポケモンマスター』らしいんですが、これから勉強ですね。ほんと大人気!
おかか梅ふりかけ、結構梅がきいててスッパくってウマウマです♪セリアでゲットです(笑)。
え、blueさんてばもじもじ屋さん!?え~~~~~(笑)!!!

2008/03/13 (Thu) 22:50 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

