スポンサーサイト


☆こびとづかん~カクレケダマのおべんとう☆

●幼稚園のおべんと●

こんにちわ☆
昨日に続いてこびとづかんからのおべんとです
こびとづかん~~~~

タカラコガネとか、ヨツバカンノンwとかいろいろリクエストされたけど、最終的にこの子が良かったらしく、今日はカクレケダマを作ってみました
カクレモモジリがあまりにもひどい出来だったのでw今日はもうちょっとがんばったかなw

111116-けだま

おべんとの中身
・カクレケダマ(醤油まぜおむすび、かつおぶし、ケチャップ混ぜごはん、海苔)
・おから入りコロッケ
・赤ウィンナーとピーマンのケチャップソテー
・味の素の海老寄せフライ
・レタス




↓こんな風にいろんな動物に寄生して、その毛と同じ体毛になって住みつくらしいwww
今日のおべんともこの茶色いうさぎに寄生してるカクレケダマでっす

kedama.jpg

ふふ、しばらくこびとシリーズになるやも!?でもキモキモ系はいややなぁ~
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

カクレケダマかわいい~♪
この頭のフワフワ感がまたいいですね。

そうそう、こびとってちょっとお弁当には。。。って子もいますもんね。
私も他のこびとも作りたかったんだけど、難しそうで諦めちゃったんですよ。
美羽さんとこで楽しもうっと。
次はどのこびとかな~♪

2011/11/17 (Thu) 12:16 | calimeromama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

