

☆ハロウィンおべんと2011と手作りジャック☆

ハッピーハロウィン~~~~
おはようございます

111031-ジャックオランタン

日曜日、こどもたちが近くの遊園地でジャックオランタンを作ってきました
高さ30センチ弱、けっこうでかいですw
ろうそくがあったので、夜になって点けてみたら・・・とっても雰囲気出る~~~
かぼちゃんの内側のオレンジが良い具合に明るくなって、ほんと可愛かったです。
2週間ほどで腐っちゃうwらしいので、また来年作ってね、と約束しました







では、今年のハロウィンおべんとの総集編w
凝ったものは作れなかったけど、楽しく美味しく☆作れたかな~

111018-おばけちゃん01

111028-ハロウィン遠足弁

111025-オバケミッキー

111026-ハロウィンドット

111012-kuroneko01.jpg

110928-おばけ

110927-korira01.jpg


7個中2個、フォーゼふりかけおべんと・・・w


テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

はじめまして
どれもこれもとってもかわいいお弁当♪
よくこんなにバリエーション豊かに作れますね。
尊敬~

数々の賞を受賞されてるんですねー
さすがだわ~

お腹にベビちゃんもいらっしゃるのに、こんなに
手のこんだお弁当作られてほんとにすごいです。
お子さん大喜びだったでしょうね「

2011/10/31 (Mon) 16:35 | larva #- | URL | 編集
larvaさんへ

コメントありがとうございます~~!
ハロウィンは多分特別かもw作っていて楽しいし、ネタもたくさんあるので、こんなかんじになりました☆
11月後半からはクリスマス弁も楽しめそうなんでがんばります☆
あ、おかずとかは前日仕込みがほとんどなんで朝は割と楽です♪
お腹のベビはぼこぼこ動いてますが可愛いもんですw

2011/11/01 (Tue) 10:20 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

