スポンサーサイト


☆ハロウィンっぽいw小学生女子おべんと☆

●小学生のおべんと●

おはようございます~

今日はお姉ちゃんが遠足で、お隣の県のぎょぎょランドに行くということで、久しぶりに女子弁作りました
リクエストは、『毎度ながらwイシイのミートボールに、ぶどうに、2段弁当ね
がっつり食べるってことですねw

久しぶりに、卵焼きをくるくるしてお花にしました~。
息子弁では多分登場しないからね~。卵嫌いだしぃ

111028-ハロウィン遠足弁

今日もジャックオランタンがポイントなさらっとしたハロウィン弁になりましたぁ



 おべんとの中身 
・ごましおごはんに、チェダーチーズのジャック(海苔、赤ウィンナーのお花)
・ミートボール
・ポテトサラダ
・くるくる卵焼きのお花(赤ウィンナー)
・ミニトマトのジャック(海苔)
・レタス
・種なしピオーネ




これでほんとにハロウィン弁はおっしまい~
来週からは違うネタでまた楽しんで作っていきたいな


ではでは、今日は8カ月の健診いってきまーす。
ベビちゃんのお顔、4Dで見れるかな
前回は後ろ向いてて見れなかったの


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは^^
ハロウィン弁、かわいいね♪
チェダーチーズ×海苔で作ったんだね。
ワンポイントが、すごくかわいいかも( '艸`*)
リクが、イシイのミートボールっていいね♪
うちの子供も大好きだよ。
味がいいよね。
ミニトマトのジャックもかわいいね^^

アストロスイッチのオベント、結構簡単だったよ。
ただ、土台の青が…
食紅とかブルーハワイ使わないとダメかもね…
それなければ簡単に作れていいんだけどwww
来週がんばってね。
ポチ☆

2011/10/28 (Fri) 16:55 | 桜子 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

調子悪い中コメありがとうね~☆
イシイのミートボールw私も昔よくお弁当にいれてもらった記憶あるんだよねw
親子二代で好きなおかずだよ♪
アストロスイッチおべんと、おにぎりでやってみようかと思ったけど、立体にするのむずかしそうやね☆
私も平面でトライしてみるかも♪

2011/11/01 (Tue) 10:12 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

