

☆ハロウィン ドット柄なおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~

多分これでハロウィン弁ラストなんですが・・・やっぱりまたフォーゼふりかけに負けたのでw
ちょこっとだけにんじんでドット柄をほどこしてみました~

111026-ハロウィンドット



おべんとの中身

・ドット柄ごはん(海苔、煮にんじん、あとはふりかけ持参w)
・赤と緑のピーマンの豚肉巻ソテー
・ミニトマトのジャック・オ・ランタン
・ブロッコリー




明日で、妊娠8カ月目に入ります
糖質制限食を始めてから、ぴったり体重が増えなくなりました
いつもだったら2週間に一回の健診でだいたい1kgくらいは増えてたんだけどw
今週金曜日の健診ではどうどうと体重計に乗って、どや顔かましてきますwww





テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃんこんばんわ☆
人参のドット柄カワイイ~♪
そしてミニトマトのお口カットがキレイ~☆
ハロウィン弁の次はクリスマス弁かな?
楽しみにしてま―す♪

2011/10/27 (Thu) 00:00 | チョコモス #- | URL | 編集
チョコたんへ

シンプルイズベストwwwなのかも~w
ハロウィン弁凝ったものはつくれなかったけど、楽しかったわ~。
ミニトマトの海苔はさすがにカッターで切りだしてみたwいつもははさみでやるけどね~。
クリスマスも楽しくやってみるよ☆

2011/10/27 (Thu) 08:51 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

