スポンサーサイト


☆レッスンバッグ完成☆

レッスンバッグやっと完成です。
わわ、思ったよりスリムに・・・

なんとか教科書入ってくれて一安心です(笑)。
目分量で作るとよくこんなことがあります;反省。

bag.jpg


今回は幼稚園ねっとの裁縫部さん にあるレシピをいただきました!
とっても分かりやすくって、ありがたかったです~。どうもありがとう~~。
裏地をつけるって実は初挑戦だったのですが、裁縫部さんのおかげで理解できました♪

中にもポケットを♪

bag2.jpg


----------------------------------------------------------
のほほん★大好きキャラ弁★おべんと日記
http://nohohonobentodays.blog99.fc2.com/
美羽(miwa)
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

素敵なレッスンバックが出来上がりましたね^^
色合いも大好きな感じです*^-^*

下の記事も拝見しました^^
すごく可愛いお弁当に目が釘付けでした♪
ピックのことで名前を書いてくださってありがとうございます^^
素敵なピックができましたね~(*´ω`*)

2008/03/12 (Wed) 18:24 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集

おお!w( ̄△ ̄)w
可愛いレッスンバッグが出来ましたね♪
裏地も可愛いし!!
すごいすごい!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
私はもうすぐ完成しますよー(*^▽^*)。
一気に今日5点ミシンでダダーって縫ってます!( ̄Д ̄)ノ
下のお弁当も可愛い( ´艸`)。
手作りピック、今日セリアでビーズを見て、うずうずしたんですけど…
ピックを使いこなせていないので買うのをやめました( ̄∇ ̄;)ゞ。
デコ弁キットは2種類買いましたよーん。

2008/03/12 (Wed) 19:10 | みっほん #- | URL | 編集

こんばんわぁ!!!わぁ!!!わぁ~~~!!(←興奮?!)
超かわいいじゃないですかっっ♪
色使いもとってもセンスがいいし女の子もかわいいし、
レース&ボタンも可愛すぎるっ!!
美羽さんすごいなぁ~^^ポッ
英語のレッスンはかどっちゃう事間違いなしっっ^^!ポチ★

2008/03/12 (Wed) 21:40 | natu #- | URL | 編集

MOCOさん★手作りピックはほんと今年のヒットですよ!!
娘とせっせと爪楊枝に刺しました(笑)。
先生にも「これ作ったの~!」って言ってたらしいです♪
あとはMOCOさんのような100均以外のピックにも手を出しそうです(笑)。
どうもありがとうデス!

みっほんさん★どうもありがとうデス!
みっほんさんは腕がありますからっ。ピックでお飾りしなくってもいいでしょうね(笑)。小細工ができないからほんと尊敬ですよぅ。
デコ弁キットはわたしもまだ未開封3袋!!ちゃんとしまう方法も考えないとゴチャゴチャになりそうです;;

natuさん★わぁ、拍手ありがとう~♪
可愛いですか!嬉しいなぁ。
最近妙にレースが目に留まってしまって、これからもレースものでいろいろ小物作りそうです(時間あれば、だけどね;)。
今日英語のレッスンでデビューしまーす!
ロビン先生、なんかゆってくれるかしらん(笑)。

2008/03/13 (Thu) 11:49 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

