スポンサーサイト


●ハロウィン弁~おばけミッキーおべんと●

●幼稚園のおべんと●

おはようございまーす

今日もハロウィン弁当ですw
今週でおわりやなぁ。来週からは秋弁もしくはクリスマス弁に突入予定です

今日は、とってもうれしいことがあったので、このおばけミッキーにしました。
帽子はマステで作っちゃったので、なんちゃって~なんだけど

111025-オバケミッキー

普通のミッキーより、おばけミッキーは作りやすいですね

おべんとの中身
・おばけミッキー(塩コンブ入りおむすび、海苔、野菜シート)
・おから入りハンバーグ
・ピーマンとナスとベーコンのクレイジーソルト炒め
・赤ウィンナーのキャンディ
・白ネギとちりめんじゃこの卵焼き
・デザートにミニゼリーとおばけちゃんマシュマロ


で、おとつい、思わぬプレゼントいただきました
ご本人はブログに載せなくていいっておっしゃったけどぉ・・・w

やっぱ載せさせてね~w

ふふ、何がメインで写ってるかと言うと・・・
『TORI-MICHI 2011』のロゴですよ。
コレ、プレゼント主さんと私とであつーーーーく応援している松坂桃李くんのオフィシャルグッズなんです
先日行われたファンイベントに出席されたプレゼント主さんが会場で購入してくださいました

ちなみに今週28日から深夜ドラマ『怪盗ロワイヤル』で桃李君主役張ってます
シンケンジャー殿以来の主役や~~。早くみたいっ

111025-オバケミッキー2

桜子ちゃん、おこころ遣いほんとどうもありがとうね
今年の1月に桃李君の舞台を一緒に見に行ったのは奇跡だったよねw
次はファンイベか舞台か、いつかまた一緒に桃李君愛でにいこうね~
そんなわけで、お土産のミッキーマシュマロを参考に作った今日のおべんとでした

桜子ちゃんのステキおべんと&キャラチョコはこちらへ☆


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~
ハロウィンらしくて
可愛らしいですね♪
とても美味しそうですよ^^

2011/10/25 (Tue) 11:55 | トイプードル #- | URL | 編集
トイプードルさま

コメントどうもありがとうございました~☆
ハロウィンおべんとは作ってて楽しいです♪

2011/10/26 (Wed) 09:28 | 美羽 #- | URL | 編集

こんにちは^^
しばらく来れなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ数日、デーブのせいで必要最低限なのよ、ネット。

紹介してくれてありがとう!!
まじに、恥ずかしすぎる…
美羽ちゃん写真うまいから、私のダサいプレゼントも輝いて見えるよ~~~
今年はファンイベのパンフが無くて、こんなのでごめんね。
今晩から始めるね、怪盗ロワイヤル。
あの瞳に私のハートも、もう盗まれているわ…
やばいw

2011/10/28 (Fri) 16:51 | 桜子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

