スポンサーサイト


☆2011・幼稚園運動会の様子☆

こんにちわ~~~。

今日は、土曜日に行われた幼稚園の運動会の様子です

青空いっぱいの晴天にめぐまれ、湿気もなくさわやかな一日でした

今年から幼稚園の事情で、少し競技がへったんだけど、一番の雄姿は年中3組で対抗の『おさるのかごや』競争w
二人組で、ハンガーで作ったサルをつるした棒を担いで、一周。それをリレーします。
息子君は男子で一番背が高いので、女子で一番高い子とアンカーを走りました


111008-運動会写真1

どうです??この、すごい気合いの入った目
最初は3位スタートだったんだけど、アンカー手前で他のチームがサルを落として一気にぬかし、アンカーの時には1位に!!
見事一等賞になり、みんな大喜びでした

111008-運動会写真2

お昼はフォーゼのおにぎりをがっつり頂いて・・・w
お腹が重かった母ですがwとっても楽しい運動会でした~


さてさて今日は7カ月の検診日。
実は、糖を測る検査でひっかかって、再検査の結果が今日出ますw
妊婦には食事管理って必須ですよね
がんばらないとな;
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは^^
ごぶさたしてます(;´∀`)

先週の土曜は運動会だったんだね。
お疲れさまでした。
安定期とはいえ、結構大変だよね。
バルーンとか、リズムとか、お猿のかごやのリレーとか息子君、がんばっているね♪
オベントもフォーゼのおにぎり( *´艸`)
運動会きた~~~!って感じだわ^^

明後日、とーりくんのファンイベントいってきます。
座席、Cブロックだけど、3列目。
どの辺だかはよくわからないけど、癒されていきます♪
でも、下の子の風邪うつって私自身も熱でちゃったよ…
気合で直さなくちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ポチ☆

2011/10/14 (Fri) 13:09 | 桜子 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

え~~~~3列目だったのぉ~~~!!
すっごい強運じゃんっ。
ぜひぜひ、黒髪癒し系のシーフwとーりくん拝んできてね。
あ~私桜子ちゃんの目になりたいw
デカ腹じゃなかったら絶対行きたかったわぁ;
またレポを頼みますよっ☆

2011/10/14 (Fri) 13:27 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

