

☆黒猫ちゃんでハロウィーンおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます

運動会も終わって、またハロウィンおべんとに戻りましたw
10月はネタはこれで決まりですね

111012-kuroneko01.jpg




おべんとの中身
・黒猫ちゃん(塩こんぶ入りおむすび、海苔、野菜シート、コーン、ぶぶあられ)
・豚肉としめじのケチャップソテー
・ブロッコリー
・ハロウィンパスタときゅうりのサラダ



さてさて、今週末は久しぶりのお泊り旅行行ってきます
富士五湖の山中湖半にある可愛いペンションで、美味しいお食事とワイン、あ、私は呑めないけどw楽しんできまーす。
ていうか、今、とくダネでやってたけど、嘘カクテルに続いてw嘘ワインもすでに出来てるとか
しかも甲州産のぶどうで作られてるって。これは是非ゲットせねばw
元お酒大好きな妊婦にとってノンアルコール系飲料はほんとにありがたいですよぅ。
富士山付近はきっとまた寒いはずなんで、今度はあったかくしていかないとね
紅葉もみれたらいいなぁって思います


111012-kuroneko02.jpg




テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

