スポンサーサイト


☆もうすぐ運動会ですね♪おべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます
昨日予告してた、ちょっと運動会を意識したおべんと作ってみました~。
ま、赤帽子だけって話も

昨日ゆでておいたサラスバを朝からナポリタン風と、ハムキュウリサラダに分けて作りました。
サラスパって美味しいわぁ~~

111005-うんどうかい01

おべんとの中身
・運動会の男の子おむすび(さけふりかけおむすびに塩コンブIN、海苔、ぶぶあられ、赤ウィンナー)
・豚の生姜焼き
・サラスパでナポリタン
・ミニゼリー2個
・レタス、ブロッコリー


今週土曜日、幼稚園でいよいよ運動会です。
今日はあいにく雨で練習ができなさそうだけど、毎日競技や応援がんばってるみたいです
昨日告白wしたとーり、デカ腹かーさんですが、応援がんばるで~。
あとはどんなお弁当にするか、だな。
去年は仮面ライダーWお弁当にして、息子にはオオウケでしたw
Wは簡単やった~。
http://nohohonobentodays.blog99.fc2.com/blog-entry-442.html
さて、いろんなところで見かける行楽弁でお勉強しまーす
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

みわちゃん おはよ(◍•ᴗ•◍)

赤帽子かわゆい~!
みわちゃんの作るキャラって
本当癒し系よね(●´∀`人)

デカ腹(笑)
私ネエネが年少の時、お産二週間前に
運動会で親子踊りしたよ~w
あとで写真見返したりして
ホノが入ってるんだよ~って。
いい思い出になるよね♪

そうそう!カボチャはフリーハンドよん(*≧з≦)

ポッチン☆

2011/10/05 (Wed) 10:26 | かっつん #- | URL | 編集

こんにちは~。

かわいいお弁当♪
赤帽子がなんともかわいいです~~。

1月に出産なんですね。
おめでとうございます!!!
楽しみですね♪
なんか私までわくわくしちゃいました(笑)

2011/10/05 (Wed) 13:42 | calimeromama #- | URL | 編集
かっつんへ

おっはよん♪
そっかぁ、ホノたんお腹にいれつつ、ネェネの運動会やってんなぁ!
それもいい想い出だよね☆
うちは幼稚園に入る前に産まれたから、まぁ、2人同時子育て忙しかったわ;
3人目にしてやっと胎児ちゃんを楽しんでる状態だよw
かぼちゃ、ほんまこのまま型ぬきにして売って~w

2011/10/06 (Thu) 09:10 | 美羽 #- | URL | 編集
カリメロままちゃんへ

おはよーーー☆ありがとうございます☆
ふふ、まさかのアラフォー出産w
1月がんばりますぅ♪
赤帽子だけが運動会っぽいって気もw
今週末土曜日の運動会弁にも登場するかもぉ~w

2011/10/06 (Thu) 09:13 | 美羽 #- | URL | 編集

美羽チャン おめでとーーー!!!
バッタバタでお祝出遅れてゴメンよ(>_<)
デカ腹かーさん拝ませて~~
寒い季節になるけど体調には気を付けて
元気なbaby産んでね^^

運動会うちも土曜日よん
お天気も晴れそうだし楽しみだね
私は役員だから色々考えなくちゃ(爆)
オベントも頑張ろうね

2011/10/06 (Thu) 10:19 | mafus #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

どもども、ありがとね☆
一番上が2月生まれだったから、2回目の冬出産だよ♪
意外にお腹に赤ちゃん入ってるとあったかいのよw
おとついの運動会どうやったかな?
またオベントみにいきまーす♪

2011/10/10 (Mon) 09:46 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

