スポンサーサイト


☆ごま塩さんおむすびおべんと☆&ご報告w

●幼稚園のおべんと●

おはようございます。ってもう昼ですね

今日は、小学2年のお姉ちゃんが風邪でダウン・・・というか、もう治ってるっぽいけどお休みでして、
朝お弁当バタバタと作りました
朝からおべんとつくり、昨日呑んで帰ってきたのでパパの会社まで送迎、そして小児科へ。
朝ごはんはそのあと食べましたよぉ

海苔でお顔も作れなかったし、あとで手書きなんですけどぉ、ごましおおむすびにぎって出発してゆきました
明日は運動会直前だから、運動会っぽいおべんとができればいいな

111004-ゴマ塩101

おべんとの中身
・ごましおおむすび(ごはん、ゴマ塩、海苔)
・牛肉とピーマンのバルサミコ酢ソース炒め
・ポテトサラダ(きゅうり)
・ミニトマト、レタス




そんでもってプチご報告です
ようやく、安定期というかすでに後期wに入ったので皆様にお知らせしとこかな、と
わたくし、ただいま妊娠7カ月を満喫中です
まさかのアラフォーでの出産に来年1月臨みますwww
この子のおべんと作るときがやってきたら、私かるーく40オーバーなんですよね~~~。
周りのママたちからかなり浮くんやろなぁ・・・w

これからの楽しみがまたひとつ増えた事、大震災があったこの年に授かった事、命の尊さを感じながら、
お腹が大きくなるのをゆっくり楽しんでる自分がいます
上二人は2歳半しか離れてなかったので、あんまりゆっくりした記憶がないしねぇw
5年ぶりの胎動も激しいければ激しいほど、楽しくて仕方ありません
無事来年1月に産まれてきてくれますように

111004-ゴマ塩03

写真はこの前の日曜日、富士山ふもとにある遊園地グリンパにて。
富士山はもう秋というか、冬でした・・・激寒くって、私は外に出れませんでしたw
そのせいで、お姉ちゃん風邪ひいたのかも~
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/13 (Thu) 22:58 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

