

☆ハロウィーンなおばけちゃんおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます

今日は息子君のリクエスト・・・ふりかけごはんwwwってことで、
まっしろごはんにおばけちゃんだけのっけてかんたんおべんとです

おばけちゃんレシピは毎度ありがとうございます、ssmamaちゃんのレシピよりいただきましたぁ



110928-おばけ




おべんとの中身
・おばけちゃん(うずらがなかったので、普通のゆでたまごの一部分、海苔、にんじん、ぶぶあられ)
Cpicon ハロウィン*うずらでおばけちゃん by ssmama
・しゅうまい(にんじん)
・プチトマト、レタス、ブロッコリー


ではではお弁当はまた来週でーす。
みなさま良い週末を



テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、ご無沙汰~!

レポありがとね♪
普通の玉子の一部でとは思いもつかなかったぁ~!
ナイスアイデアだね^^
美羽ちゃんのお弁当はすでにハロウィン満載で可愛いわぁ♪
ssmamaも今日からハロウィン弁解禁ですっ

↓のぶたうさぎ可愛いぃ~♡
ssmamaも最近韓流ハマってて^^
イケメンですねも見たよん!
早速、作ってみる~♪

2011/09/28 (Wed) 14:59 | ssmama #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

ssmamaちゃんおはよ☆
ハロウィンは毎年盛り上がるよね♪
かれこれお互い5年目のおべんとつくりかしらんw

ぶたうさぎ!!可愛いでしょ☆自画自賛w
息子君もすごーくドラマにハマってくれて、カーステでサントラ聞きまくり、歌いまくりよん。
オベトモ韓流の会が作れそうな予感w

2011/09/30 (Fri) 09:03 | 美羽 #- | URL | 編集

おばけちゃんかわい~(≧▽≦)

私もそろそろハロウィンのおべんとうつくろうっとww
作りたくなって来たわ(*´艸`)+.゚*・゚

↓の絵本の絵かわいいなぁ~キュンキュンやわ!
それをおべんとうにしてしまう美羽ちゃんもキュンキュン(*´w`)
ほっそい海苔切りゴイスゥゥゥ~☆



2011/10/01 (Sat) 00:22 | *ハルナ* #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

ちわ~♪
ハルナちゃんとこのハロウィン弁にもキュンキュンやったよぉ。
あんな可愛い表情のおばけちゃんは見たことないしぃ☆
私もまだまだ作ってみるつもり!あと一カ月以上あるしね♪

2011/10/03 (Mon) 18:01 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

