スポンサーサイト


☆ハロウィーンなコリラックマのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

プチご無沙汰してましたw
先週は台風一過で結局子供たち一日しか幼稚園、小学校行きませんでしたw

まさかの地元浜松に台風上陸
これでもかってくらい、駐車場の木が横倒しに風に揺れてた姿にはビビりました~w
夕方には晴れ間もでたんですが、どこからか釘がついたままのトタンの屋根が2枚、
横倒しに揺れてた木からは無数の毛虫が落ちてました・・・

今週は運動会の練習三昧になりそうな幼稚園。晴れてくれるといいな

110927-korira01.jpg


一年ぶり~に、そろそろ時期なんで、ハロウィーンなおべんとを作りました


おべんとの中身
・コリラックマ(塩コンブ入りおむすび、海苔、ソーセージ、野菜シート)
・黄色パプリカの豚肉巻
・マカロニサラダ
・赤ウィンナーのキャンディ
・デラウェア
・レタス、ハロウィンパスタ


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

