スポンサーサイト


☆美男(イケメン)ですね~より~ぶたうさぎのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~~~

この夏、ついに我が家にも本格的な韓流ブームがきましてw遅まきながら韓流ドラマ『美男(イケメン)ですね』にどっぷりハマってしまいました

私が再放送のドラマを見ていたら、横で見ていた娘ちゃんもどっぷりハマり・・・
今二人して、ハングル語勉強しようねと約束していますぅ~。
さっそく教則本も買ったし(美男ですねの台詞で覚える韓国語wwwてやつデス)

あ、ちなみに、ドラマの中では私はテギョン、娘はシヌ、息子はジェルミ担当っすw
車では常に美男ですねのアルバムがながれ、なんちゃってハングル語で3人で大合唱してまーすw

110912-butausagi02.jpg

鼻をつくるのに、魚肉ソーセージあったよな、と思ったら無くって;急きょすっしーでピンクおむすびにしました



おべんとの中身

・ぶたうさぎ(塩コンブ入りおむすび、海苔、マヨネーズ)
・豚肉の生姜焼き
・ゴーヤとにんじんのきんぴら(黒ゴマ、鰹節)
・ポテト
・ブロッコリー
・プチトマト
・うさぎのマカロニ

いろいろ端折っちゃったけど、今度はちゃんとリボンのピン止めをつけてあげないとねw

そんでもって、どうでもいいw私のテギョンさんの萌えポイントは(分かる人だけ分かってくださいw)、コ・ミナムに出したファンクラブ入会テストで100点とったとき、ぶたうさぎをむぎゅむぎゅ抱っこしてるところでーす

↓コレコレ

buta3.jpg


そんなわけで、しばらくは韓流ブーム続きそう~
でっかいぶたうさぎのぬいぐるみがまじで欲しいなぁ

110912-butausagi01.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはよ♪
13話のシーンね( *´艸`)
Fly Me to the Moonの前のシーンだから、よく覚えてるよ。
あのグンちゃんの喜びぶりは、かわいかったよね。
家族で韓国語の練習www
はまってるね( ´∀` )

お弁当のぶたうさぎもかわいいね。
ほしくなるよね、ぶたうさぎぬいぐるみ。
私はストラップ止まりよ(;´∀`)
ポチ☆

2011/09/14 (Wed) 08:44 | 桜子 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

おはよ~~~☆
実は、桜子ちゃんが美男のOST持ってるって見たからCD買ったのよw
桜子ちゃんのストライクゾーンの広さに脱帽だわw
私もね、ストラップどまり☆今クレーンゲームでもぬいぐるみあるんやけど、才能ないからさぁ、絶対無理!
あのグンちゃんったらたまらんかったよねwww
娘もどっぷりハマりまくりです・・・若干7歳やけどぉ;

2011/09/14 (Wed) 10:35 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

