

☆くろうさぎのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~~。
なんだか、秋の気配??な今日この頃ですよね♪
昨日ほんとに久しぶりにドライのエアコンかけずに眠れました~
そんなわけで・・・
まるきさん和風デコ弁キットを使って、もみじを散らしてみました。
お手手は巨砲じゃなく巨峰だったりw秋っぽくなったかな。


110907-kurousagi01.jpg

おべんとの中身
・くろうさぎ(コンブ入りおむすび、海苔、カニカマ、コーン、ぶぶあられ)
巨砲じゃなく巨峰
・カニしゅうまい
・ブロッコリー
・ゆでとうもろこし
・サラダ菜




追伸:はずかしぃぃぃ!
巨峰を巨砲と間違えてました~~~www
あ、一部オベトモちゃんにお手手じゃなく、巨峰がナイスバディに見えたそうで・・・そういういみでは巨砲でいいのかもwww
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽チャン~ ご無沙汰デス^^
夏休み満喫したみたいだね

娘チャンと息子クンで一緒にダンスも素敵!!
これからも楽しみだね

そ、そして、二学期のオベント始まったね
うんうん秋感じる~
二学期もまたヨロシクね^^

2011/09/07 (Wed) 14:12 | mafus #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/07 (Wed) 14:35 | # | | 編集
まふちゃんへ

ほんとご無沙汰でした~~~;
夏休みはがっつりお休みさせてもらったよ♪
ダンス、次は25日にまたイベントにでまーす☆
弟の方がハマってるよw
また2学期もよろしくね~~~~♪

2011/09/08 (Thu) 13:48 | 美羽 #- | URL | 編集

こんばんは^^

巨砲www
思わず笑っちゃったよ(・∀・)
最初に刷り込んじゃったから、もう、手には見えないよ(笑)
コーンのお鼻とかかわいいね♪
もみじが、秋らしさを感じるお弁当だね♪

9月1日のコナンみたよ、5回( *´艸`)
関西弁がかなりかわいい~♡かなり練習したよね。
茶髪とーりくんに会えるまで、あと2週間wwwたのしみ

ポチ☆

2011/09/08 (Thu) 22:38 | 桜子 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

桜子ちゃんおは~☆
いやん、もうちょっとで生とーり君に会えるんやね~~!!うらやましいわよぉ☆
関西弁、ほんとがんばってたよね!
で、次は怪盗ですかっ!?
久しぶりにツンデレ系なとーり君見れるかなw期待大よんw

2011/09/12 (Mon) 08:18 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

