スポンサーサイト


☆2学期開始・仮面ライダーフォーゼのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

『宇宙~、キターーーーーーーー!!』
ハイ、日曜日は爆笑でしたwww
新しい仮面ライダーフォーゼ、すっかり息子君はオーズから乗り換えております
さらに発売日にベルトもゲットしたので、毎日キターーーーー!!と変身してくれますw

今日からおべんとが始まるってことで、やっぱりリクエストはフォーゼ
オーズよりも簡単かも~w
つーかもはや触角デザインはいらないんじゃ??だって宇宙飛行士でしょ!!??


110906-フォーゼ01

おべんとの中身
・フォーゼ(白ごはん、海苔、カニカマ、にんじん・・・フォーゼふりかけ)
・フライ(鮭、海老)
・ブロッコリー
・ゆでとうもろこし

また週2でおべんと作り始まります♪
2学期も楽しんで作っていこう~~~~と、思ってますがw




さてさて、8月はがっつりたっぷりブログお休みさせていただきました
帰省したり、旅行したり、息子君もプールでようやく楽しめるようになったり・・・
その中から、今年姉弟でデビューしたのがあります

110906-ダンス

弟くんも5月にお姉ちゃんと同じダンスチームに入って、この夏初めてステージでダンスしました
来年には、お姉ちゃんは上のクラスにあがってしまうので今年いっぱいだけですが、
二人でダンスを楽しんでほしいと思います
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

宇宙~!キターーーーーー!!!
観ちゃったよ。
ちょっと面白かったww
息子くんかっこいいね!!!

2011/09/06 (Tue) 12:30 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんにちは~。
お久しぶりでーす♪

うちゅー、キターーーー!!(笑)
うちの息子ももうすっかりフォーゼに夢中ですよ。
で、お弁当作って~~って言われてるんだけど。。。
そっか~、触覚はなくてOKですよね。
今度作ってみよ。

娘ちゃんも息子くんも決まってますね!かっこいい~~。

今学期もまたよろしくです♪

2011/09/06 (Tue) 14:28 | calimeromama #- | URL | 編集

おはよ♪
「うちゅーきたーーー」
うちも大興奮でみているよ
テレマガとか見たときは抵抗あったけど、なんかもうなじんでるわ(;´∀`)
ベルトゲットしたんだね。並んだのかな?
売り切れ続出ですごい人気だよね。
うちは寝かしておいて、来月の誕生日にあげる予定…

フォーゼ弁当、私もおもったよ、宇宙飛行士だから触覚いらないよね…( *´艸`)
私も作ったけど、オーズより作りやすくていいよね^^

姉弟ダンスデビューおめでとう(・∀・)
二人ともかっこいいね~( ´∀` )
ポチ☆

2011/09/07 (Wed) 07:06 | 桜子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

namimoちゃんe-343
おはよ~!
意外に面白かったので、これからも見続けようって思ったよw
最初の印象最悪やってんけどなぁw
息子君、普段でもダンスしてるよ~☆

2011/09/07 (Wed) 08:51 | 美羽 #- | URL | 編集
カリメロままちゃんへ[絵文字:e-343]

ついに2学期始まったわ☆
夏休み中すっかりご無沙汰しちゃってごめんね;
年中さんってやっぱライダーどストライクやもんね~☆
カリメロままちゃんのフォーゼも楽しみにしてまーす♪
2学期もよろしくね♪

2011/09/07 (Wed) 08:53 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

おはよ~☆
桜子ちゃんとこのフォーゼ見て、ツボは一緒やなと悟ったよwww宇宙!キターーーーーのところねw
うちは3日にパパが朝からダッシュで並んできたよ。
やっぱ10個くらいしか入荷なくって即完売でちたが・・・;
またあのスイッチ集めるのかなぁ・・・(笑)。
イケメン率は低いけどw主人公には高感度もったかな☆

2011/09/07 (Wed) 08:56 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

