

☆一学期おべんと総集編☆

一学期で作ったお弁当の総集編です

週二回で、二日連続・・・;なので、一日はしっかり作るけど、一日はさぼったり・・・もしましたがwこんなかんじで集合してますw
あんまり多いと敬遠がちだったので、おにぎりもキャラ付のをひとつ、メインと副菜をバランスよくこころがけてみました

001_20110720095537.jpg

002_20110720095537.jpg

003_20110720095537.jpg

こうしてみると、ものすごーーーーく単純おべんとでしたw
もうすこしおかずも可愛くできたらなぁ。

ではでは、また二学期のおべんとが始まるまで、しばらく夏休みです
みなさまも楽しい夏休みを
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃんこんばんわ☆
総集編どれもこれも可愛くって見応えあるね♪
美羽ちゃんのビクティニ大好き☆
ブログお休みなの?
2学期からの美羽ちゃん弁も楽しみ♪

2011/07/21 (Thu) 23:35 | チョコモス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

