スポンサーサイト


☆一学期ラスト弁・あざらしくんのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~
今日は朝から台風情報とにらめっこで、結局7時に暴風警報が出なかったので、
小学校、幼稚園とも普通登校していきました

幼稚園のおべんとdayだったんだけど、今日は休みだろうって思ってたから、若干焦って作っちゃいましたよ;
あざらしも理想とはかけ離れちゃって。残念w

110720-あざらしくん01

ラスト弁は息子君の大好物、からあげを朝から揚げました~

おべんとの中身
・あざらしくん(塩コンブ入りおむすび、海苔、ケチャップ)
・からあげ
・おくら
・赤ウィンナーのたこさん
・デラウェア


というわけで、今日で一学期の園弁も終わりです
夏休みはほとんどおべんとは作らないwかと思いますが、日々の事をぼちぼち更新予定です~。
どうぞ、ゆる~くお付き合いくださいませ


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

今日はお休みかと思いましたよね。
うちのほうは6時に警報が出てるとお休みなので、
朝から、台風情報とにらめっこですよ。

あざらしくんかわいい♪
焦って作ったとは思えないですよ。
1学期もお弁当作りお疲れ様でした~♪

2011/07/20 (Wed) 13:50 | calimeromama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

