スポンサーサイト


☆ちょっぴりおめかしなくまたん・おべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます。
今日はハンバーグの形をそのまま使って、くまちゃんでーす。
髪飾りwでおめかし。
男子弁には可愛かったかしらんw


110711-kuma202.jpg

おべんとの中身
・くまたん(ハンバーグ、ケチャップライス、海苔、野菜シート、カニカマ)
・ポテトサラダ(ポテト、きゅうり、カニカマ、マヨネーズ、ごま、塩コショウ)
・ブロッコリー
・ゆでとうもろこし
・さくらんぼ

110711-kuma01.jpg


今週末は納涼夏祭りです
娘もOGなんで、参加なんですが、浴衣を着せられないわたし
なんとかなるやろ~とか思ってるけどあと3日で着付けを覚える気ありまへんw
ので、ご近所さんに頼もうかとおもってまーす(他力本願w)。
息子君のじんべさんには、今年の顔『ゴーカイジャー』のワッペン縫い付けてあげてご満悦ですw
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん ちはっ^^

著作権アウトだよね(爆)

クマちゃんかわゆす♪
おかずもさくらんぼにとうもろこしに
夏だねぇ^^
髪飾りも華奢でかわいいなぁ。
イメージはスーパーフライ??違うかww

ポチ☆

2011/07/12 (Tue) 13:40 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん~ おはっ

キャーかわゆい♡♡
でも、ハンバーグ乗せでオトコノコ弁OKでしょ
髪飾りがまたカワイイ

はい!私も浴衣着せられません(笑)
毎年役員を言い訳で母にお任せ^^
もちろん今年もね
息子君はゴーカイジャーの甚平にテンション↑↑だね

2011/07/14 (Thu) 06:45 | mafus #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

