スポンサーサイト


☆たなばたっぽいお星様おにぎりのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます
もうすぐたなばたなので、たなばたっぽいお弁当を作ってみましたw

オベトモのハルナちゃんのたなばたおにぎりが可愛かったので8割まねっこさせてもらいましたぁw
ハルナちゃんありがとん

110705-tanabata01.jpg

年中の息子君、どんなお願いを書いてくるかなぁ~。
去年は・・・仮面ライダーWになりたい・・・だったようなw



最近、おでこと口の周りにできるニキビ・・・大人だからフキデモノとも言う・・・
がひどくなってるので、このあとオルビスショップに行って洗顔とか一式買ってこようかとおもいまーす
治るといいんだけどなぁ;;

おべんとの中身
・たなばたおむすび(塩コンブ入りおむすび、海苔、カニカマ、ぶぶあられ、薄焼きたまご、野菜シート)
・豚肉のケチャップ炒め
・ゆでとうもろこし
・ブロッコリー(ぶぶあられ)





スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

かわいい~♪
小さいおにぎり1つの上にすべてが表現されててすごいですね。
海苔の上に白と黄色がはえてほんときれいです~。

うちの息子も去年は仮面ライダーWになりたい!ってお願い事でしたよ。
今年は、オーズになりたいとゴーカイシルバーになりたいでした(笑)

2011/07/05 (Tue) 14:18 | calimeromama #- | URL | 編集

美羽ちゃん おっはよ^^

フキデモノの調子はどうww
汗かくし、嫌な季節よねぇ;;

今日ね、私もお弁当UPしたんだけど・・・。
タイトルやら記事内容やら
ややかぶっちゃったのよ^^;
言い訳させていただけるなら、
文章だけ下書きしておいた記事でして、
真似っこしたりパクッたわけではなく・・・w
ま、仲良し美羽ちゃんなら大丈夫か^^

星の癒し顔が美羽ちゃんっぽいわ♪
かわゆい!

ぽち☆

2011/07/06 (Wed) 09:55 | かっつん #- | URL | 編集
すごい可愛いです[e:266]

七夕のお弁当、とっても可愛いです! 天の川もちゃんとあるし。普段家にある食材で、簡単に出来そうですし。私も作ってみたいです(ただし、完成度はmiwa さんには到底及びませんが)

2011/07/06 (Wed) 20:15 | ユウキミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

