

☆ゴーカイジャーふりかけがメインのおべんと☆

ようちえんのおべんと

おはようございます~
昨日のおべんとは、『ゴーカイジャーふりかけもっていくぅ!!』とのことで、まっしろご飯になりました
まっしろじゃぁちょっとつまんないので、ゴーカイマークも

正義の味方のくせに、海賊なゴーカイジャーw
息子くんはほんっとにハマりまくってますね~


110629-ふりかけおべんと01

おべんとの中身
・ゴーカイマーク(白ごはん、染色ハム、海苔)
・鶏肉とパプリカとたまねぎのカレー炒め
・ブロッコリー(ぶぶあられ)
・ゴーカイジャーミニゼリー


いや~昨日は暑かったです;
車ででかけようとすると、その気温、38度
猛暑到来なんですかねぇ;おもいやられるぅ;



テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

ゴーカイマークだけでも存在感ありますね。
うちの息子に作ったら喜びそう♪

息子もゴーカイジャーにハマりまくってますよ。
最近のお気に入りはシルバーみたいですけどね。

2011/06/30 (Thu) 14:02 | calimeromama #- | URL | 編集

美羽ちゃ~ん☆
暑い中頑張ってまっかぁ~??

かっこええお弁当やなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚
この染色ハムってどんなにしてんの(・_ .*)?
すんごいキレイな色ぉ~!!

息子君5歳オメデト♪
ウチも七夕に望夢は5歳になるわww
早いなぁ~。。。あっちゅう間に5歳やわ(*´ο`*)=3

それはそうと、→の『にんてー証』て何よ(*´艸`)ププッ
しかも1915人中、1位やん(゚ロ゚ノ)ノスゲ~
ちょっとおもろかったわwww

最近iphoneに変えてから、まだ慣れず。。(-"-;)
mixiとかも見にくくってついて行けてない私です(*´ο`*)=3

写真付きのつぶやきとかも前のケイタイならサクッと投稿出来たのに、出来んし。。苛立ちを覚えてる今日この頃。。。

まぁ、ぼちぼち勉強していくわっww

いっつも出遅れまくりやけど、頑張ってついて行きます( ̄▽+ ̄*) q

ではではまたねぇ~(*'ー'*)ノ~~

2011/07/04 (Mon) 22:23 | *ハルナ* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

