スポンサーサイト


☆ポケモン。ビクティニのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます
今日は、久しぶりににポケモンキャラでビクティニ~。
例にもれず、今マクドナルドでポケモン週なので、ビクティニのおもちゃゲットして帰ってきましたw

実は、我が家地デジ化に伴って、ポケモンやたまごっちが見れるテレ東系の番組が見れなくなってしまって;
最近まったくアニメを見てないんだけど、子どもたちはやっぱ好きみたい

110628-ビクティニ02

おべんとの中身
・ビクティニ(すっしー黄色、塩昆布、海苔、染色したハム)
・豚肉としめじのケチャップ炒め
・ブロッコリーと白ゴマとツナのサラダ
・煮にんじん

お目目は本当は青だったんだけど、海苔で省略w
煮にんじんをポケモンボール風に切り込みいれたんだけど、見えませんでした~

110628-ビクティニ01

今日も暑いけど;がんばろーーーー

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

ビクティニかわいい~♪
染色したハムの色もきれいですね。
ポケモンキャラは苦手でほとんど作ったことないんですよねぇ。
あっ、でもこのピック持ってるかも。。。

我が家もマックで、ポケモンのおもちゃゲットしてきましたよ。
毎日、ポケモンの名前言えるかな~♪って、大合唱ですよ(笑)

2011/06/28 (Tue) 14:55 | calimeromama #- | URL | 編集

か~わいい(≧∇≦*)
ポケモンあんま知らないんだけど
このこは見たことある~。
モモまだ調子よくないんだけどね
全く興味を示さなかった戦隊物系、
ここんとこ『電王』観てるのよ。
電車が出てくるから( 艸`*)ププッ

2011/06/28 (Tue) 22:51 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃん おはよ^^

なにこの子ー♪
ポケモンあんまりわかんないんだけど
超かわゆいね^^
ウルウルしたお目目がキュート♪
ダンボールに入ってたら絶対連れて帰っちゃう(笑)
お弁当全体の色合いも可愛いね^^

ポチ☆

2011/06/29 (Wed) 09:39 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃーん!!!
月曜日は本当にゴメンネ☆
まさかあんな状態になってしうだなんて悲し過ぎ。。。
来月は必ず♪
メールするね!
それから早速使ってくれて嬉しい♪
梅ジャムやめんつゆは肉料理にもデザートにも幅広く使えるよ♪
ちなみに今日は素麺にめんつゆ!
昨夜はカレーのお肉に梅ジャムを使用♪
美羽ちゃんちゃんはきっとオシャレなお料理とかに使っちゃうのよね♪


それからビクティニ超カワユイ。。。
ハム染色すごくキレイ☆
帰宅してきたら長女に見せてあげよ♪
今日は遅いなぁ。。。

2011/06/29 (Wed) 15:21 | チョコモス #- | URL | 編集

美羽ちゃん~ こんばんわ

暑いねっ(>_<)
ポケモン良く分からないけど
(娘は意外に良く知ってるんだけど…笑)
キャラ弁界では良く見るね
美羽ちゃんが作ると
何でもほんわか可愛くなっちゃうね

2011/06/29 (Wed) 20:37 | mafus #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

