

☆おべんと持って遊園地へ☆

こんにちわ

先週の土曜日、地元の遊園地へ行ってきました♪
パパが(祝日に)いない家族3家族でいってきたのですが、みんなお弁当持ちよりでした
なんてことないお弁当ですが~みんなが大好物しゃけのおにぎりorしゃけごはんにしてますw

110624-遊園地弁02

小学2年生のお友達家族だったので、娘は友達と「いってきまーーーす!」
ということで、息子君とぷらぷら散歩しながら遊園地めぐりしてました
途中雨がふってきたので、うちと息子だけ早々に退散;
お姉ちゃん組は室内遊具で遊んだりで、それから2時間後に帰ってきました~。タフやわ;

110624-遊園地弁01

今週も終わりっ
また来週~~~~
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 00:47 | # | | 編集

美羽ちゃんなかなか来れなくてごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
モモ点滴のおかげでずいぶんよくなってきたよ。
でも明日も点滴なの(*>Δ<*)
またゆっくりくるね!!

2011/06/27 (Mon) 22:16 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

