スポンサーサイト


☆息子君、5歳はぴばおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

こんにちわ~

この週末は実家から父母もやってきて、息子君の5歳のバースデイパーティをしました

最近、幼稚園に入るまでどっぷりハマってた機関車トーマスのプラレール熱がまた再燃してて、お誕生日プレゼントもバックボタンがついてるトーマス&レールセットを選びましたw
でも小さい男の子が電車遊びをしている姿って、手放しで可愛いもんですwww
戦隊物や、ライダーベルトで変身してるのも可愛いけど・・・ま、ちっさい子やから全部可愛いのかw

今年のバースディケーキです

hinaBD005.jpg

去年のケーキ屋さんとまったく一緒のクラッシックチョコケーキ
その上にゴーカイシルバーのキャラチョコをのせてあげる予定だったんだけど・・・いろいろありまして却下;
来年がんばるねw

そのリベンジとして・・・昨日の幼稚園おべんとでゴーカイシルバー初挑戦!!

うーん・・・細部がなかなか;;

hinaBD002.jpg

またリベンジしまーす

おべんとの中身
・ゴーカイシルバー(塩コンブ入りおむすび、海苔、野菜シート)
・パプリカといんげん入り豚肉巻
・ゆでとうもろこし
・アメリカンチェリー

海賊戦隊ゴーカイジャー、シルバーの登場でますます面白くなってきましたね。
mixiではもっぱら楽しんごちゃんにそっくりと評判のシルバー伊狩凱くんですw

さいごにおべんとと
hinaBD001.jpg


スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃんこんちゃ♪
息子君ハピバ~☆
初めて会ったのは3歳の時!
大きくなったね♪
キャラチョコ来年ガンバッテネ☆
大好きなチョコレートケーキにバースデー弁に息子君ニコニコでカワイイ♪
楽しいこといっぱいの5歳になりますように♪


2011/06/23 (Thu) 13:15 | チョコモス #- | URL | 編集

息子くんお誕生日おめでとうございます!
5歳、うちの息子と同じ歳なんですね。
息子くんかわいいわ~~♪
ケーキもおいしそ。

お弁当のゴーカイシルバーかっこいいですよ~。
ゴーカイジャーもますますおもしろくなってきて、息子と一緒に見てますよ(笑)
たしかに楽しんごちゃんに似てるかも~(笑)

2011/06/23 (Thu) 15:02 | calimeromama #- | URL | 編集

息子くんおめでと゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
めちゃめちゃかわいいね!!

2011/06/23 (Thu) 16:57 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

