スポンサーサイト


☆カエルと傘のおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~

息子君、昨日の昼は年中さんで、ホットドッグ、フルーツサンド、コーンスープをみんなでワイワイと作って食べたそうです。
楽しかったみたい~♪
男子もお料理できるにこしたことはないので、もっと家でもお料理を一緒にしてあげたいですね

今日のおべんとはかなりスピードアップで作りましたw
・・・昨日のお食事会で今日お弁当だったことすっかり忘れてたのでしたw

110614-かえる

大好きな昆布おにぎりにまたまたカエルをON

おべんとの中身
・かえるおむすび(塩コンブ入りおむすび、海苔、野菜シート、カニカマ)
・鶏肉とパプリカのクレイジーソルト炒め
・おくらと白ゴマのサラダ
・みかんとアメリカンチェリー

今日はオクラの切り口をあじさいにみたててみました。
マヨネーズ&お醤油で和えたオクラに、うすぎりのオクラをON
グリーン系のアジサイっておしゃれで大好き~~~
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん おっはよー^^

うわぉ!カエ&傘 かぶったーーー♪
てか、傘ピック真似させていただきました^^;
かぶったとか言って、私ったら図々しいww

料理できる男子はヤバイね♪
末は川越かもこみちか!?

ポチ☆

2011/06/15 (Wed) 10:03 | かっつん #- | URL | 編集

再びかっつんですー^^

イタズラなキス知ってるがな♪
こっちでも終わったばっかりよ。
スンジョ君キュンキュンよねー。
山P・DAIGO、はたまた野村宏伸wが
混ざったようなお顔立ちで。
ハニちゃんも可愛いし♪ 
私もツンデレ好きだったみたい^^

で、傘ピック(こっちが本題w)
美羽ちゃんの真似っこさせてもらったんだけど、
可愛い、真似っこさせて、とのコメ多数で。
やっぱりリンク貼ればよかったよー、ゴメンね!
次回記事でリンク貼らせてね^^;

んじゃ、次会った時は韓流トークで
盛り上がろうね♪♪♪

ポチ☆

2011/06/16 (Thu) 09:18 | かっつん #- | URL | 編集

こんにちは~。

カエルも傘もかわいい~♪
アジサイ!グリーンのアジサイだなんておしゃれですね。
素敵♪
アジサイ=ピンクしか頭になかったですよ~。

男でもお料理できたほうがいいですよね。
うちも少しづつ息子に仕込み中です。
ただ母が楽したいだけなんですけどね(笑)

2011/06/16 (Thu) 15:07 | calimeromama #- | URL | 編集

美羽ちゃん、オハヨー♪

カエルちゃんかわいい!!

傘ピックええ仕事してますなぁ~www

おくらのサラダ、これおいしそうやなぁ~☆
今晩のおかずの一品にやってみるわ( ̄▽+ ̄*) y

紫陽花に見立ててナイスやね(*´艸`)+.゚*・゚
グリーンの紫陽花オシャレやでなぁ~、わたしも好きやわ(´∀`)

変に蒸せて暑かったり、肌寒かったりするから体調変になるよな。。。
お互いカラダに気をつけようねぇ~(*'ー'*)ノ~~

2011/06/17 (Fri) 06:54 | *ハルナ* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

