スポンサーサイト


☆プール開きおべんと☆

●おうちおべんと●

おはようございます~

明日、お弁当の日だったんですが、お食事会といって、年中さんみんなでお昼ご飯を作る日だったことに今朝気づきましてw
明日のためのおかずを今日消費しようと作ったおべんとです

ちらほらプール開きのところが今週はでてくるようですね。
うちはまだみたいだけど、去年の名札とかも変えないと駄目だわぁ
チクチク系の雑務は勢いが無くっちゃできません

ていうか、今日はめちゃ涼しい~~~。そろそろ暑い季節なんでしょうがね~w



プール002

おべんとの中身
・水泳帽かぶった女の子(ケチャップ混ぜごはん、すっしーピンクご飯、海苔、カニカマ、野菜シート、ぶぶあられ)
・ピーマン肉詰め
・ベビーリーフのサラダ
・アメリカンチェリー

・・・うきわが見えなかったわ

娘ちゃん、去年は顔をつけるのが精いっぱいだったのが、ここ一カ月ほど、パパのご指導のおかげで、
もう少しで泳げそう~~~!?なところまでキテます
結局、本人のやる気次第で、なんでも出来る!!ってことでしょうねw



それと、先々週に終わった小学校運動会のお弁当w
記念にアップ

運動会001

特筆べきことはありませんが、美味しくいただきましたw
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^^ゞ
私は昨日水泳帽や水着の名前付けを完了しましたよ♪
まだ肌寒いけど、泳ぐのかなー。。。

運動会が無事に終わるとほっとしますよね。

2011/06/13 (Mon) 14:18 | nicomama #- | URL | 編集

こんにちは~。

かわいい♪
浮き輪も見えますよ~。

チクチク系の雑務、私は前日に慌ててやってることが多いです。。。
まだプールの用意も何もしてないし(笑)

運動会のお弁当豪華ですね!
おいしそ~~。

2011/06/13 (Mon) 14:54 | calimeromama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14 (Tue) 14:19 | # | | 編集

かわいい~(≧∇≦*)
めっちゃプールだね!!!!!
って、変な日本語( 艸`*)ププッ
うちの小学生たちもプール始まったよん。

2011/06/14 (Tue) 18:59 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

