スポンサーサイト


☆ピングーのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございまーす

先週の土曜日は、小学校の運動会が無事開催されて、一学期の最大行事は終わりました
家族4人分のお弁当作ったんだけど、若干調子が悪いので、ほんとに簡単に簡単にw
娘の大好物唐揚げを揚げまくっておわりました~w

あとはプール開きを待つばかり

また梅雨に入るのかな。
これからしばらく曇ったり、雨だったりが続きそうですね~;

110607-ピングおべんと

おべんとの中身
・ピングー(塩コンブ入りおにぎり、海苔、カニカマ)
・鶏肉とパプリカのクレイジーソルト炒め
・ブロッコリーにぶぶあられ、レタス
・ツナサラダ
・赤ウィンナーのお魚


夏になったら、なんだかペンギンキャラを作りたくなります~
最近の息子君はNHKのペンギンズに夢中ですけど、ペンギンといえば、ピングーでw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。

ピングーかわいい~♪
うんうん、ペンギンといえばやっぱりピングーですよね。
ウインナーのお魚もきれいですね。

運動会お疲れ様でした。
もうすぐプール開きですよね。
うちは来週だったかなぁ?
そろそろ水着の用意もしなくては~。

2011/06/07 (Tue) 13:43 | calimeromama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

