スポンサーサイト


☆おはなのケーキおにぎり☆<オリジナルキャラ弁>

●おうち弁●

今日はこれもって公園です~。
パパが終日おりませぬ

お花畑


いろんなブログでやってらっしゃるのを見かけた、お花おにぎり!
一度やってみたくって作ってみました。
やっぱ可愛いですね~

これ見たとたん、娘、かなり激しく萌え萌えで(笑)、
「私もつくる~!」と今台所で1人もくもくと作ってます(笑)。
どんなんできるんかなぁ~~

お花畑アップ


おかず?
はは、外で買いますです;限界っす(笑)。

<キャラ弁の中身>
・じゃことうめぼしと高菜のおにぎり
・チーズ2種、ハム
・シュガーの飾り
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

きゃ====!!
めちゃっかわいいですっ!!

おかずなんていいのっっ!!
子供はとりあえずおにぎりとからあげか
ウインナのみでww

こんなおべんと広げたら。
みんな集まってくるだろうなぁぁ。
お花見にもピッタリ☆

センスめちゃいいです綺麗~~♪

2008/03/08 (Sat) 16:09 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

セバスチャン見に来ましたぁ!
上手にできてますうv-238
今日のおにぎりも可愛いv-10
チェダーチーズと普通のチーズでアクセントになってるv-237
レッスンバックもセンス良く出来上がりそうだね!
是非UPしてくださいね♪

2008/03/08 (Sat) 22:18 | nacchumama #- | URL | 編集

淡い色合いでとっても可愛いおにぎりですね♪
じゃこと梅ぼしと高菜のおにぎりだなんて美味しそう~☆
公園で注目の的ですね!

2008/03/09 (Sun) 00:00 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集

可愛い可愛い(≧∇≦)。
型抜きを上手に使いこなせていて、すごいですね!
私は…使わない型がい~っぱいあって…もったいない(~_~;)。
昨日も今日もいいお天気ですね。
美味しくて楽しいランチタイムになったでしょうね( ´艸`)。

2008/03/09 (Sun) 13:30 | みっほん #- | URL | 編集
うひゃ~可愛い

これ持って公園に???
いいないいな~
わたしもまぜてください(笑)

お花見はこのお花のおにぎりに決めました!
まだまだ寒くて行けないけど
参考にさせて下さいネ^^

2008/03/09 (Sun) 18:44 | ぽぽママ #- | URL | 編集

こんばんは~~
このあいだは訪問頂きありがとうございました(*´∇`*)

このお花のおにぎりめっちゃかわいいですねv-10
私もこうゆうお弁当大好きなんですよv☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これからも遊びにこさせてくださいねv-238

2008/03/09 (Sun) 20:02 | maruさん #- | URL | 編集

みなさまうれしいコメントどうもありがとうございまーす!!!

blueさん★はは、おかず(笑)、こんな可愛いおにぎりなのに、娘が選んだのは「やきとり」でした(笑)。
串もってほおばるすがたがなんともミスマッチ;;
どうもありがとうです~~~e-266

なっちゅママさん★どうもありがとうです~~!!
チェダーチーズはいつもいかないスーパーで見つけて即買いでした♪これだけでなんかキャラ弁の幅広がりますね(笑)。
レッスンバッグ、あとはすべてを縫い付けるだけなのにすすまないぃ。
今日あたりボクのお昼寝のあいだにできるかな~~:

sattyomuさん★どうもありがとうございます~~~!!!
子供は高菜だけだと食べないのにおにぎりに入ってると食べるんですね~。おにぎりマジック(笑)。
12時すぎると意外に公園の人たちはささっとおうちへ帰られまして(笑)、うちくらいでした食べてる家族;

みっほんさん★どうもありがとうです~~~!!!
型抜きサマサマです♪これで味をしめましたので(笑)、今度はピンク系もつくってみたいです~>
天気は抜群でした!ちょっぴり日焼けしたかも~。
みっほんさんは型抜きなくっても、カッターの腕があるから♪尊敬ですぅ~~。

ぽぽママさん★どうもありがとう~~~!!!
まねしてもらえるんですか(笑)?
ぽぽママさんのはもっともっと可愛くなるんだろうな~。
見るのとっても楽しみだわぁe-266超期待してます!
お花見はやくしたくなりますね♪静岡は一部桜満開なんですけど、うちはまだまだです~。

maruさん★コメントどうもありがとうございます!!!
いつも素敵なお弁当目の保養にさせていただいてます♪
お花おにぎり、一目ぼれでした(笑)。
女の子ってこうゆうラブリー弁当大好きですよね。
三十路すぎてもキモチはいつも「女子」ですからね(笑)。
ぜひぜひ遊びにきてください!うちもいきまーす♪

2008/03/10 (Mon) 07:54 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

