

☆白わんこのサンドイッチおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

今日は息子君リクエストのサンドイッチおべんとです
サンドイッチおべんとは超不得意分野・・・;
毎回どうやってつめていいものか・・・結果ものすっご普通につめて終了してるわけですが、
昨日、かっつんがちょーーーー目からウロコ的なうさぎサンドイッチを作ってたので、アイデアいただきやした

自家製の食パンなんでちょっと粗いけどw
しかくのそのままをいかして、かっつんのサンドイッチ技&白ワンコをまねっこしてみましたよん

わんこさんど002

おべんとの中身
・白わんこ(自家製食パン、ハム、キュウリ、マヨネーズ、海苔、ぶぶあられ、カニカマ)
・サラダスパゲッティのナポリタン(ウィンナー、ピーマン)
・ブロッコリー
・赤ウィンナー
・別容器にミニゼリー





わんこさんど001

今日は一日雨かなぁ~

コメント

こんにちは~。

かわいいわんちゃん♪
私、パン弁は苦手でほとんど作ったことがないんで参考にさせてもらおうっと。

わんちゃんの表情にも癒されました~♪

2011/05/24 (Tue) 13:22 | calimeromama #- | URL | 編集

雨だと途端に寒いよね(^_^;)
美羽さんもおうちでパンを焼くんですね♪
今日は寒いから発酵無しのものでも何か焼こうかな~。

2011/05/24 (Tue) 16:42 | nicomama #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよう。

カワイイ冷蔵庫ー。違うかっ(爆)
自家製パン美味しそう♪
実はパン弁たまに作るけど
幼稚園に持っていったことはないのよw
いつもおうち弁だったり、
朝弁になることが多いかな^^;

本当癒しワンコかわうぃわー♪

改めて、リンクありがとねん^^

ポチ☆

2011/05/25 (Wed) 09:51 | かっつん #- | URL | 編集

ワンコわんわん( `∀´)ノ
かわいいわん!!!

2011/05/26 (Thu) 00:31 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんにちは~。

今日、この前リク頂いたお弁当UPしてまーす♪
リクもらったキャラをよく知らなくて、キャラがあってるのか不安ですが。。。

暇なときにでも覗いてくださいね~♪

2011/05/30 (Mon) 11:50 | calimeromama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/30 (Mon) 12:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

