スポンサーサイト


☆ハンバーグでくまちゃんおべんと☆

●おうち弁●

おはようございまーす。
昨晩はハンバーグにしたんだけど、ちょうどゆりんさんが可愛いくまちゃんのお弁当作られてたので
来週の幼稚園弁の練習にさっそくまねっこw
ありがとうございまーす


くまちゃん001

今日のハンバーグはいたってシンプル~。
たまねぎしか入ってません。しかもあらみじんなんで、ところどころゴツゴツしてるし



おべんとの中身
・くまちゃん(ハンバーグ、海苔、チーズ、ぶぶあられ、魚肉ソーセージ、グリーンピース)
・かぼちゃサラダ(かぼちゃ、レーズン、リンゴ、マヨネーズ、シナモンシュガーパウダー)
・赤ウィンナー
・卵焼きのミルフィーユ風w
・プチトマト、レタス


くまちゃん002

昨日は、ママ友と韓国料理屋さんへランチ☆
私は冷麺定食を頼んで、友達は石焼ビビンバ(プルコギ)定食をオーダー。
冷麺定食は、韓国冷麺に、白ごはん、チヂミ、キムチ、ニラ入り卵焼きがついていました。
昼からがっつり~!
なのに、デザートは別腹よね~ってことでw
キルフェボンのケーキを3つ買って、2人で半分ずつして、計1個半のタルトを頂きました~~~

なかでも、映画ブラックスワンとコラボしてるこちらのタルトがなんとも妖艶な味でw美味しかったです
あとは、抹茶のティラミスと、リュバーブのタルトいただきましたっ


↓すごいでしょ!!1ピース1000円也~~~

imgload_m.jpg

夜までおなかいっぱいな一日でした~w
ブラックスワンも見てみたいな~。
スポンサーサイト

コメント

お弁当のかわいさももちろんですが、

。。。ケーキ!!!美味しそうヽ(^o^)丿
素敵な一日を過ごされたようで、うらやましいです☆

2011/05/21 (Sat) 21:41 | nicomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

