スポンサーサイト


☆きりんのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~

息子君、年中さんになって、クラスもイチゴ組からキリン組になりました
ということで、キリンのお弁当を作ってみました

110518-きりんおべんと

キリンの顔ってどんなんやっけ~~!!??
あんまり考えずに作っちゃったので、なんちゃってキリンさんのできあがり~~~ 



おべんとの中身
・きりん(すっしーの黄色おむすび・海苔、カニカマ、野菜シート、塩コンブ)
・いんげんの豚肉巻き
・ごぼうのきんぴら
・アスパラとベーコンの黒コショウ炒め
・ソーセージ
・プチトマト、レタス

今日楽しみにしていた韓国料理ランチ、お友達の都合で明日になっちゃった~。
午後は娘ちゃんの夏用水着を買いにいきまーす。
去年は普通にスクール水着で海水浴行ってたんだけど、名前がデカデカと書いてあるしまずいな、ということで


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

すっしー、三色ともゲットしたんだけど、
まだ使ってみてないの。
明後日の運動会のお弁当に使ってみようかとおもってるけど、
まだノープランだから、どうなることか。。

きりんさんのツノはなあに?
なんかドーナツに見えるのは、今日私がお腹がすきすぎてるから?

2011/05/18 (Wed) 14:42 | nicomama #- | URL | 編集

こんにちは~。

きりんちゃんかわいい~♪
全然なんちゃってじゃないですよ~。
完璧なきりんです!
体の模様も海苔の黒より、野菜シートの方が明るくなっていいですね。

かわいい水着がみつかるといいですね♪

2011/05/18 (Wed) 14:42 | calimeromama #- | URL | 編集

e-420nicomamaさんe-420
すっしーうちも3色ゲットしてて、小出しにつかってるよw
息子君は酢飯が好きだから、いまのところ何も言わないで食べてくれてます!酢飯と考えて、具は和なものが合うかと思うわ~♪
ツノはふつーの丸いピックなの。ほんとなんだか真ん中あいてるドーナツに見えるねw

e-420カリメロままちゃんe-420
きりんに見えてよかったよ~!!
実はこれで2回目。前回はひどいものでwww
模様も凝ってる人だったら、茶色い卵焼きとか焼いちゃうんだろうけど;そんな技術もなくシートに頼ってしまいました;
水着・・・140サイズ買ったら胸パットが入ってて爆笑でしたw

2011/05/19 (Thu) 08:56 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

