スポンサーサイト


☆カエルとカサのおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~。
今日は季節柄、カエルのお弁当を作ってみました~
去年も作ったマステの傘に今年は雨粒も加えて・・・w


110517-かえるおべんと1

おべんとの中身

・カエルのおにぎり(塩コンブ入りおむすび、海苔、野菜シート、魚肉ソーセージ)
・いんげんの豚肉巻き
・チャプチェ
・プチトマト、レタス
・缶詰のみかん

昨晩はユンソナがCMしてる、チャプチェを作りました~♪
モランボンなんで、ま~簡単にいえば、焼き肉のたれがかかってる春雨って感じでしたけどw
でも子供たちにすごいウケて、娘は3杯おかわりしてましたっ

ここしばらく自分の中で韓国料理が急上昇中で、月2くらいでランチに韓国のおばちゃんがやってるお店に行ってたり
実は明日もママ友と約束してたりwww
そこでは、サムゲタンを頂いてます。ほんとにやさしい味でほっこりします
私が韓流俳優にハマるのも間近かも~~~~!?
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

