スポンサーサイト


☆GW終了~☆

こんにちわ~

ご無沙汰してました~。
ようやくGWも終わったと思ったら、今週は、幼稚園が家庭訪問週間で昼帰り;;
今日は特別延長をしてもらってようやくGWの荷物の片付けをしていますw
毎回、実家などから大量の物資を提供していただいてます。
ビール、ジュース、小麦粉(パン作り用に)、お菓子、お茶、海苔等々・・・。
いつもありがたくいただいてますw



さてさて、GWの前半は娘の習っているダンスの大きなイベントがあったので、それで終わりました
踊ったのはAAAのパラダイス~いきものがかりのジョイフルの2曲。
ふわふわスカートが実は大人用しかなかったので、すそをあげて、ウエストもしぼって、そして、5メートルのスパンコールをちくちく縫いつけました;
そのおかげで、スカートがふわふわするたび光ってくれて綺麗でした♪
gush1.jpg
年長さんからはじめて2年目、初めに比べたら音楽に乗って踊る!ってことがだいぶ分かってきたような娘さん。
毎回新曲を楽しみにしてて、いつかはKARA(あのヒップダンスで有名なKARAね)で踊りたいそうですw




BD001.jpg
あと、ひとつ歳とりました


GWは京都と大阪の実家にいき、バーベキューや、吹田の万博公園にある民族博物館などにいってきました。
ローカルなご当地ゆるキャラにもあってきましたwそれはまた今度

お弁当は来週から開始です♪
さてと、片づけしまーす

スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
気付くのおそくて!!!
娘ちゃん超かわいい~!!!
衣装もかっこよくてキマってるね!!
美羽ちゃんがんばったねー!!!

2011/05/11 (Wed) 00:21 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃんーーーん お誕生おめでとう
遅くなってゴメン(>_<)
ケーキも美味しそう~

GWは満喫出来たみたいね~
娘ちゃんダンスカッコいい!!
衣装も可愛いね

今日リンク頂いてまーす^^

2011/05/11 (Wed) 10:26 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよ。

お誕生日おめでとう☆
姐さん、また杯交わしましょうね^^

娘ちゃん本格的ー!
かっちょえぇー!
スカートもフリッフリでかわいい。
いい思い出になったね^^

ポチ☆

2011/05/11 (Wed) 10:36 | かっつん #- | URL | 編集

こんにちは~。

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキ♪

娘ちゃんかっこいいですね♪
衣装も素敵です~~。

2011/05/11 (Wed) 13:40 | calimeromama #- | URL | 編集

スパンコールをいっぱい、美羽ちゃんが付けたんやぁ~☆
すごーい!!
私なら気が遠くなる。。。(-"-;)
お疲れ様!!

めちゃめちゃかっこええやぁ~ん(≧▽≦)

KARAかぁ~(´∀`)
ええ夢持ってるね♪
夢に向かってガンバァ~(*'ー'*)ノ~~

そして、美羽ちゃんお誕生日おめでとヽ(*´∀`*)ノ
美味しそうなケーキ(^¬^)ジュル...
今年もチョコチョコ会って楽しくカンパイ☆呑みましょう(*´w`)

2011/05/11 (Wed) 14:47 | *ハルナ* #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/05/14 (Sat) 00:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

