スポンサーサイト


☆親子遠足でまたまたブーフ♪☆

おはようございます

昨日は幼稚園の親子遠足にいってきました~。
行ったところはフルーツパーク。ここはいろんな時期に収穫体験ができるんですが、昨日は、トロピカルなフルーツ園を見て、あとは自由に遊具で遊びました
先生ともニコニコ写真

えんそく



年中息子君のリクエストはサンドイッチ!
早く食べて、早く遊びたいということらしく・・・
私は前日の夕食を詰めて、またまたブーフでおにぎり攻撃~~~

遠足ブーフ003

朝から2個のお弁当つくったの久しぶり~;
でもブーフちゃんにたすけられて、すぽんと出来たんですが・・・おにぎりを冷ます時間がタイムオーバーで;
若干海苔が縮んでおりまーす

遠足ブーフ002

おべんとの中身
・ブーフ(まぐろのふりかけおにぎり、海苔、白ごはん)
・すき焼き(牛肉、糸コン、たまねぎ、もやし、ごぼう)
・ゆで卵入りポテトサラダ
・レタス、プチトマト
・あきひめ苺
●ブーフひとつだと大人には少ないので、白ごはんを敷いた上にブーフおにぎり載せてます
・サンドイッチ(ハムキュウリサンド、苺ジャムと苺のサンド)






今日もブーフ可愛くできました~~~~
遠足ブーフ001



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おっはよう^^

またまた完璧なブーフを♪
まだらな感じもかわうぃーね。
ちょこっと見えてるイチゴサンド
魅力的ー☆

本当遠足のときってお弁当の時間ももったいないくらいに
遊びたおすよね♪
で、この上着?は幼稚園指定?
超かわうぃーね(しつこいかww

ポチ☆

2011/04/28 (Thu) 10:13 | かっつん #- | URL | 編集

お弁当の中身が全然違って、朝から、しかも一緒に行くのにすごーい!
来月の遠足の日、私パートの朝礼で早出なのよね。
あ~タイムリミットのあるお弁当づくりってプレッシャーだわ(;一_一)

2011/04/28 (Thu) 15:50 | nicomama #- | URL | 編集

シリコンカップ大活躍だね☆ サンドイッチはふんわりいちごかな? 次女も大好き~♪ 携帯電話からなのではっきり見えないけど戦隊もののようなのが後ろに見えるわー! サンドイッチモリモリ食べて沢山遊べたかな? 先生とも仲良しで幼稚園楽しく行ってるみたいだね♪

2011/04/30 (Sat) 19:10 | 水族館帰りのチョコモス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

