スポンサーサイト


☆スージー・ズーのブーフおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます
昨日から一学期年中さんお弁当はじまりました

今日は、先週発売されていた、スージーズーの 『HAPPYキャラ弁当BOOK』 の型を使わせてもらって、ichigoさんレシピでブーフ初挑戦してみました
というか、このブーフ型ものすごーーーくよくできていて、ほんとに簡単に可愛いブーフができちゃう優れモノです!
まず、ごはんを詰めるときにすごく詰めやすい!ちゃんと自立してるし転がらないし、シリコンカップだからするりと抜けちゃう


110419-ブーフ1

<おべんとの中身>
・ブーフ(かつおふりかけご飯、海苔、白ごはん)
・ハンバーグ
・ミニトマト
・ホウレンソウのソテー
・ポテトサラダ

お弁当のポテトサラダを入れているハートのカップもついてました♪
そのほか、ふりかけステンシルや、ララ(うさぎちゃん)のシリコンカップも。
これは使えるぅ~~~!!
美羽もオススメです☆


110419-ブーフ2

今日はちょっと忙しいのでこの辺で;
ほんとはグッズも写真とって載せたかったんですが~(ichigoさん中途半端でごめんなさい  )また今度ゆっくりぃ 
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん おっはよう^^

うわー 早速ブーフ♪
私もこの間買いに行ったんだけど、
財布忘れて撃沈w
絶対ゲットしたーい!
にしても、美和ちゃん本当上手にできてるね。
私も早く作りたいっ!
ポテトサラダ美味しそう♪

ポチ☆

2011/04/19 (Tue) 10:08 | かっつん #- | URL | 編集

かわいい(#^^#)
シリコン型、お菓子にも使えて便利そうね♪
娘たちに母の日に買ってと頼んでみようかな。

2011/04/20 (Wed) 12:20 | nicomama #- | URL | 編集

こんにちは^^!
お弁当とってもかわいいですね。
私も書店でスージーズーの本を取り、買うか迷った人です。
結局買わなかったのですが、このお弁当見たら
やっぱり買っちゃおうかな~って思っちゃいました☆
シリコン型って、外す時崩れちゃったりとかはないですか?
やりやすかったら買ってみたいです!

2011/04/20 (Wed) 18:00 | pecorina* #rbuxXlPk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

