スポンサーサイト


☆まみたん主催キャラ弁コンテスト入賞☆

おはようございます~。

この土日は久しぶりに家族であちこち出かけました
土曜日は、ドラえもん映画。のび太の新・鉄人兵団。
日曜日は、愛知・犬山のモンキーパーク(ただいま仮面ライダーフェスティバル中なのデス)

で、ドラえもん映画ですが・・・
これ、ヤバいです!!!!
まず冒頭のピッポがうたってる唄がすでにやばい・・・。
昔の焼きなおしだったみたいだけど、見てなかったんですよね。名作と言われる所以が分かったなぁ。
ラプンツェルも泣いたけど、ドラえもんでまさか泣かされるとはなぁ。
まぁ、歳も歳なんで、涙腺があきらかにゆるみまくってきます・・・
ドラえもん初の小説もあるので、読んでみようかな。




さて、地元の口コミ紙で2月に募集があったキャラ弁コンテストに入賞させていただきました)
金銀銅賞があって、金賞に選んでいただきました。
まみたんコンテスト002
冊子には3つ応募したんですが、ボツ弁も小さくあちこちに載せてもらいました





こちらが入賞したオリジナルキャラ弁です

まみたん2

可愛いカエルさんのランチボックスセットをいただきました。
また幼稚園お弁当に使ってみたいと思います~。
今週は、ずっと早帰り;;来週いきなり3日間のお弁当で始まります。
それまではぼちぼちペースでいきまーす


余談ですが・・・
さくっと今日からかっつんから教えてもらった絵文字も登場してまする
かわゆし


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

なになにー???
モンキーパーク行ったのー???
実家のすぐそばなんだよー!!
知ってたら無料券あげたのに。
会いたかったー!!

2011/04/11 (Mon) 14:54 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんにちは~。

金賞おめでとうございます!
かわいいお弁当ですね~~♪

ドラえもんに小説版があるんですね。
読んでみたいです~。

2011/04/11 (Mon) 16:29 | calimeromama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/12 (Tue) 13:43 | # | | 編集

美羽ちゃん おはよう^^

金賞すごーーい!
おめでとう☆
私も今年はコンテストに挑戦したいんだけど、
なかなか腰が上がらないww

絵文字やっぱり可愛いねー^^

ポチ☆

2011/04/13 (Wed) 09:31 | かっつん #- | URL | 編集

コメ書く場所探しちゃった(>_<)
カンガルーだよね♡めちゃ可愛い♡
おめでとう!

2011/04/14 (Thu) 22:53 | nicomama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/15 (Fri) 09:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

