スポンサーサイト


☆レッスンバッグ作成中☆

今週もお弁当終わったので、その次はハンドメイドってことで(笑)。
これは英語のレッスンバッグです。
いままではどこの人がつくったかわかんない(笑)ハンドメイドのバッグだったのですが、4月にむけて新調!
緑とオレンジが学校のテーマカラーみたいなんで、キルトも白と緑を買ってあとは手持ちもフェルトとレースなどをつけてみようかな、と。
中は茶色の細かいチェック。一応ぽっけは縫いつけ終了。

amity-bag.jpg


あとは英語レッスンらしく、「ABC」の文字でも散らすかな~。
この女の子でどこの英語学校かわかりそうですね♪
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

おはようございます~^^

(@゜▽゜@)きゃ~♪
かわいい女の子発見!


ハンドメイドも上手でいいなぁ~
可愛いよぉ。。。
器用なのねきっと^^

↓のアンパンマ食べたい!
たまごちゃん(っていうの?)ツボツボ☆
超カワユイw

2008/03/07 (Fri) 09:45 | ぽぽママ #- | URL | 編集

か。。カワユスっっっ!

これ売ってたら絶対かっちゃうっっ!!

このレースもまたナチュラルで素敵っ!!

そうか。新学期だし。。私も作ってあげよかな♪
お勉強させて☆

2008/03/07 (Fri) 11:46 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

ぽぽママさん★ありがとう~~~!
ぽぽママさんの方がうまそうなんだけど(想像・笑)!
まだまだセンスが無いもんで;;ぽぽママさんの小物たちをまぢガン見してるよ(笑)。
わたし好みなものばっかだからね~e-266

blueさん★ありがとうございま~す!
無理やりレースつけます(笑)。レース大好き!
blueさんのハンドメイド、気づいた時にはキャラ弁のイメージしかなかったんですが、たしかカテゴリありましたよね(笑)。
うふ、新学期何か作られます~(笑)?

2008/03/07 (Fri) 20:21 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

