スポンサーサイト


☆新学期になりました☆

こんにちわ。

娘は新2年生に、息子は新年中組さんになり、新学期がはじまりました!!

帰省中の大阪、京都で見た桜の木にはまだまだ固いつぼみばかりがついていたのに、浜松に帰ってきたら、すでに七分咲きでした。
多分週末満開、来週は散り始めるかも;

少しだけだけど、近所の公園にお花見に♪


おはなみ001
ふわふわのピンクの花にテンションあがりまくり。
息子君は「これ取っていい?」「あかんよ~」その繰り返しでしたw



おはなみ002
お姉さまは、おちてた花びらでおめかし。
女子ですね。





おはなみ003
おとついの初登校の様子。
午前中が入学式、午後から始業式だったので、お昼御飯後に登校。
仲よしさんとは見事バラバラになったんだけど、先生が若くて綺麗な先生らしく(SKB48の松井樹里菜ちゃん似らしい!?)wやさしそうでとっても喜んでました。
たくさん楽しいことが待ってますように☆


スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

息子ちんかわゆいんですけどー(●´д`)ホェー
新学期、元気に楽しく通ってほしいね!!

2011/04/08 (Fri) 15:36 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

始まるの早いよなぁ~!

雄生は今日は初登校やったし、望夢は11日進級式やでぇ~。。。

小学校は私服なんやぁ~、いいなぁ~☆
私の時も私服やったんやけど、ここらはほとんど制服なんよ~。毎日洗える私服が良いわぁ~。

息子ちゃんの『これ取っていい?』『あかんよ~』がええなぁ~(*´艸`)ププッ
なんか目に浮かぶわww

幼稚園はあっと言う間にお迎えの時間なんやけど、雄生は今日は10時に下校やからもっと早いと思ってたら、なぁ~んか全然10時にならん感じやったわ(-"-;)
朝早いからかなぁ~。。。時間ばっかり気にしてるからかなぁ~なんでやろ(・_ .*)?

元気良く『ただいま!!』って帰ってきて楽しかったってずーーーーーっとしゃべり通し!
心配してたのが拍子抜けやった(*´ο`*)=3

2011/04/08 (Fri) 22:02 | *ハルナ* #- | URL | 編集

春休みって短いですよね~。
今日から給食^m^
一人で食べるお昼ご飯はちょっとさみしいけど、
自由だぁ~♪

2011/04/08 (Fri) 23:27 | nicomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

