スポンサーサイト


☆くろくまたんのおべんと~春休み突入~☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~。
年少ラストのゴーカイジャーおべんとの前に作った黒くまくんです♪

先週で、小学校も、幼稚園も終了しました。
ふたりとも楽しく学園生活をおくることができました♪
なかなか皆勤賞はもらえないけれど、次年度は体も心も強く過ごしてほしいと思います☆

110314-くろクマ

<おべんとの中身>
・コンブ入りおむすび(海苔、チーズ、野菜シート、ぶぶあられ)
・海老フライ
・紫芋フライ
・きゅうりとマカロニサラダ

年中さんは『きりん』組になりました。
『いちご』から『きりん』へ♪

あさっての木曜から京都、大阪へ帰省します。
毎年毎度ながら、春休みの更新は超不定期になります・・・;
おべんとも作れるかどうか。モニター系のお弁当は更新するかと思います♪
それから一つ楽しみなのは、今週末数人のオベトモちゃんと会えること☆
こんな時だけども、千載一遇のチャンス!だと思って、楽しみにしています♪






昨日、スーパーで、地元の青年団の方が店頭で被災地への募金を募っていました。
娘が少しですが小銭を募金しました。
心から、被災地の復興をお祈りしております!

あと、私が大好きな俳優さんの事務所でも募金活動を始めました。
私も少しずつだけれども協力したいと思います♪

たけるんこと佐藤健くん所属のアミューズ(たけるん以外に三浦春馬くん、オーズの渡部秀くんも所属)
アミューズ募金

http://www.amuse.co.jp/amuse_bokin/

松坂桃李くん所属のトップコート(桃李くん以外に成宮寛貴くん、菅田将輝くんも所属)
『心はひとつ』プロジェクト

http://topcoat-group.jp/kokoro.html


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

くまたんかわいいー!!
春休み楽しんでね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

2011/03/22 (Tue) 17:43 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃん おはよう^^

このくまたん!
アチラのアルバムで見て
可愛いーと思ってたんだ^^
年少さんのお弁当お疲れさま!
年中さんのお弁当も頑張ろうね!!

帰省お気をつけて!
私も気をつけて参りますっ。。。うふ^^

ポチ☆

2011/03/23 (Wed) 08:24 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、プチご無沙汰。

クマちゃんの表情キュートだわ。
花型のホッペもいいね。^^

ウチも春休み突入~。
毎日賑やかで目が回りそう。@@;

週末オフ会なの???
いいなぁ~。
楽しんできてね~。

2011/03/24 (Thu) 18:42 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

気をつけていってきてね~(・∀・)

関西はほんと
何も変わらず普通に
買い物したりみんな普通の毎日を送ってるよ(。・_・。)ノ

ありがたいことだよね(/_;)


神奈川県で
子供のホームステイの応募があったから
まいもだあと話して
受け入れの応募したよ(^^)ノシ

少しでも出来ることしなきゃだしね(/_;)

2011/03/27 (Sun) 13:46 | まいまい #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed) 22:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

