スポンサーサイト


☆年少さん最後のおべんと~ゴーカイレッド☆

●幼稚園のおべんと●

今日で年少さんラストお弁当でした。
ラストは、今、息子君プラス私がアツイ、ゴーカイジャーーーーで☆
なーんちゃってな出来ですが、年中さんに続くということで。

110317-ゴーカイレッド

今、ツイッターにて、
http://twitter.com/tokusatsuhero
特撮にかかわるヒーロー、ヒロイン、そして、スーツアクターさん、スタッフさんが被災者の方々へのメッセージを発信しています。
私の大好きな俳優さん、佐藤健くん、水嶋ヒロくん、戦隊のキャストさん、ライダーのキャストさん、声優さん、いっぱい心強いメッセージがあります。
(ほんとはどこまでが本当かは真実はわからないんだけども・・・)
被災地のヒーローヒロインが大好きな子どもたちは大事にしていたたくさんのおもちゃも流されちゃったことでしょう。
ニーズは少ないかもしれないけれども・・・各おもちゃ会社のみなさまも物資提供是非ともおねがいいたします。

110317-ゴーカイレッド2

がんばろう日本!
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

お弁当作り、お疲れ様でした~。
我が家の年少の息子もゴーカイジャー大好きですよ♪
でもまだ作ったことなくて。。。
保育園から帰ってきたら美羽さんのお弁当見せて、
満足させよう~っと(笑)

被災地の子供達にも早く笑顔が戻るように、
おもちゃも是非提供して欲しいですよね。

2011/03/18 (Fri) 14:05 | calimeromama #- | URL | 編集

大切なタカラモノのおもちゃを失くした子どもたちは
きっとこころ細いでしょうね。
緊急じゃなくても救援物資として子どものおもちゃって必要かも。
子ども達に希望を届けてあげたいね。

2011/03/18 (Fri) 22:32 | nicomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

