スポンサーサイト


☆スマイルおべんと☆

おはようございます。

昨夜は、静岡東部で震度6の地震がありました。
こちらは西部なので、震度3でしたが、夜だったせいもあり、しばらくは眠れませんでした。
子供たちは爆睡でしたけど・・・;
ただ、前々から懸念されている、東海大地震につながる地震では無かったようで、少しほっとしました。

今週は、幼稚園のお弁当4連ちゃん中で、今日は三日目。明日で年少さんおべんと最後になります☆
なんとも早いことです。

ブロ友さんの何人かが作られてまして、私も祈りを込めてまねっこしてみました。
今日はスマイルのお弁当。

110316-スマイル

阪神淡路の震災後、阪神淡路地区はまた素晴らしい街に復興しました。
今回の被災地も必ず復興します。

こちらからは募金、節電、献血と、微々たる事しかできませんが、できることを支援します!!
どうか、がんばってください!!

東日本大地震でお亡くなりになられました方々のご冥福をお祈りするとともに、
どうかたくさんのスマイルが戻りますように。




●コメント返し●
ふみさんへ☆
コメントありがとうございました。
昨晩は不安の中過ごされたかと思いますが、私も備えが大事だな!とひしひしと感じてる最中です。
余震もあるかと思いますが、お互い気をつけて、一日がんばりましょうね☆
スポンサーサイト

コメント

たくさんのスマイルが戻ってきますように!!!

2011/03/16 (Wed) 14:38 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

返事ありがとうございます(*^^*)

昨日の地震は確かに怖くて

私もなかなか寝れず寝不足です…

私はスーパーで働いて居ますが

お客様の買い出しが今日はさらに

すごかったです!?(・_・;?

お互い気をつけましょうね

2011/03/16 (Wed) 21:20 | ふみ #- | URL | 編集

スマイル、いいね!
見てるだけで笑顔になれる。
私達にできること、頑張っていこうね♪

2011/03/17 (Thu) 09:04 | ユーコ #- | URL | 編集

こんにちは~。

私も今日はスマイル弁当にしました。
早く笑顔が戻って欲しいですもんね。

私達には、微々たることしか出来ないけど、
みんなでやればきっと大きい力になりますよね♪

2011/03/17 (Thu) 13:13 | calimeromama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

