スポンサーサイト


☆いちごのサンドイッチ☆

おはようございまーす☆

今日は息子君のおべんとの残りでマイ弁です♪
ふんわり食パンのいちごと、ふんわり食パンのノーマル(?)でいちごのサンドイッチを作りました♪
中身は苺ジャムでーす。わたしのおやつにいただきます

110308-いちごサンド

おべんとの中身
・いちごサンド(ふんわり食パンのいちごみるくと白、苺ジャム、海苔、黒ゴマ、野菜シート、ぶぶあられ)
・桜色のちくわにカイワレ大根
・苺

桜色のちくわ、ちょこっとだけさくら風味です☆


110308-いちごサンド2

来週は怒涛のお弁当4連ちゃんっす;それで年少さんもついに終わっちゃいます。
苺狩りいきたーーーい!



■ただいまリコメは訪問に変えさせていただいています♪いつもありがとうございます■
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

わぁかわいいサンドイッチ~♪
イチゴのお顔もかわいいし、花型でなんともラブリーですぅ。

桜色のちくわも気になります。
おいしそうだし、きれいだし。

私もイチゴ狩り行きた~い(笑)

2011/03/08 (Tue) 13:49 | calimeromama #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ^^

かわいいーー!超かわいい!
二色技、さすが^^
さくらのちくわなんてあるんだ!
やっぱり春は淡い色合いでいいね。

4連ちゃん楽しみにしてるね!
ファイッ!!

ぽち☆

2011/03/08 (Tue) 16:09 | かっつん #- | URL | 編集

こんにちは~!!

ぜんっぜんイマイチ弁じゃないですよ~!!

いちごちゃんかあいい♡
もしや♡型を使って・・・!?
アイディア豊富すぎやしませんΣ(o>艸<)??
私にもくだされ~~v(≧∀≦)v笑www

2011/03/08 (Tue) 17:09 | Mai*Mai #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんちゃ

ちょーーーとぉぉ
めっちゃ可愛い♡♡
イチゴちゃんは♡の型かな??
マネッコさせて

オベント4連チャン頑張って!!
楽しみにしてるよん

2011/03/08 (Tue) 17:32 | mafus #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

