スポンサーサイト


☆ふんわり食パンでおひなさま☆

明日は雛祭り~~!!

おべんとは出来そうになかったので;
ふんわり食パン~イチゴミルク味~でichigoさんのまんまるサンド作ってみました♪

このピンク色の食パン!ようやく近くのイオンでも扱い始めて、まだかまだかと待ってたんです♪
実は周りではプチふんわり食パンブームw
ichigoさんのレシピでパンの耳を残してあとで使うアイデアがあったので、お雛様たちのお手手にしました。
このふんわりシリーズ、ほんとふっわふわで美味しいし、これからも新色wが楽しみ~☆

う~ん!春色~!

110303-おひなさま

・まんまるサンドのおひなさま(ふんわり食パンイチゴミルク味・チョコ味、チョコレートホイップ、苺、海苔、苺ジャム)
・ブロッコリー

ちょっと太めのお内裏様になっちゃいました・・・。
子供たちのおやつにいただきまーす♪


■いただいまリコメは訪問にかえさせていただいています。いつもありがとうございます♪■ 
※昨日「お久しぶりです!・・・・」でコメントいただいた方ありがとうございました。ただお名前がありませんでしたので、またこっそり教えてくださいね~♪お返事に伺います☆
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

ここのところゆっくり来られなくて(^^ゞ
ふんわり食パンのピンク、初めて見た!
今日、十六茶のうさぎの抜き型のおまけゲットしたけど、なんか小さい。。。これって使えるのかな?
ピンクのうさパン作ってみたいな~♪

2011/03/02 (Wed) 14:14 | nicomama #- | URL | 編集

美羽さまー 美羽さまー 
可愛すぎですよーヾ(・ε・。)
超可愛い♪
二色を組み合わせるとはww
恐れ入りました。。。

2011/03/02 (Wed) 14:20 | かっつん #- | URL | 編集

こんにちは~。

かわいい~♪
きれいなまんまるですね。
これだけブームなのにまだ作ったことないんですよ。
っていうか、チョコ味買ってないのにもうイチゴミルクでてるし(笑)

お手手もかわいいし、パンの2色使いも素敵です~♪

2011/03/02 (Wed) 14:28 | calimeromama #- | URL | 編集

わー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
コレかわいいー!!!!
私も今日やっとピンクゲットしたの(´艸`)
なんか作りたいなー。

2011/03/02 (Wed) 14:55 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃん こんにちわ

ふんわり食パンでお雛様
凄いアイデア!!
超ーーかわゆい♡
子供ちゃん達大喜びだね~
ふんわりシリーズ美味しいもんね

↓ディズニー行って来たんだね
息子君大丈夫だった??

2011/03/02 (Wed) 15:16 | mafus #- | URL | 編集

こんばんは~

出たね♪いちご味。
ずっと探していたんだけど、3月1日発売だったんだね(´゚∀゚`;)
今日のまんまるサンド、移行時期だからこそ作れる、イチゴ味とチョコ味のコラボだね(・∀・)
それもおひなさま作るなんてぇ~
カワイイね♪
手のところは、パンの耳使用なんだね。
手を添えるだけで、すごくかわいいね。

↓ミッキーとミニーのたこさんウインナー予告通りだね。
かわいいワンポイントだね♪
ポチ☆

2011/03/02 (Wed) 18:54 | 桜子 #- | URL | 編集

*美羽さーーん*

こんばんは~♪♪

そうそう!
私もこのピンク探してるんですよーーっ!
・・・見つからない(ノд-。)チーンw

ピンクでおててつきのおひなさま
とっても可愛い~~ッ♪♪
私人キャラ苦手なんですよねぇ・・・涙
この表情とかメモメモです!!
...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

2011/03/02 (Wed) 22:46 | Mai*Mai #- | URL | 編集

美羽チャン♪こんにちは~^^

わっかわいいかわいいーーっ
いちごとチョコのコラボ♪
いちごミルク味。いつも行くと売り切れで。
・゜・(PД`q。)・゜・
(↑早く行けば買えるんだけどね。笑)

お雛様作っちゃうとは!さすがです♪

ぽち☆

2011/03/03 (Thu) 11:16 | naohaha #- | URL | 編集

おす!ハッピ~ひな祭り~~♪
なんじゃそりゃw

ふんわりパン=クマのイメージなんやけど
お雛様とキタかーーー!!
って、昨日興奮してたw
ま、私はヒネリなくクマですけどっ(≧艸≦*)

イチゴ味、うちの方ぜんぜんナイし~~
お味も気になるし早くゲットしたいわー。

↓ねずみーランドええなぁー♪
うちもめっちゃ頑張って節約したら
3年後くらいには行けるかな・・・
や、ムリかもww

2011/03/03 (Thu) 12:04 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

