スポンサーサイト


☆ミッキー&ミニーのたこさんウィンナーおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます。
昨日の告知どーり、今日はやっぱりこれ!
ミッキーミニーのたこさんウィンナーインしました☆
明日はまたゴーカイジャーふりかけのリクエストなんで、アップするかどうかは微妙ですw


110301-たこさん1

<おべんとの中身>
・ミキミニウィンナー(赤ウィンナー、コロコロウィンナー、海苔、野菜シート)
・しそわかめふりかけ入りおむすび、海苔
・鶏肉としめじの照り焼き
・ブロッコリー
・コンキリエのクレイジーソルトサラダ








110301-たこさん2

今日は最後のPTA会合そして、ランチ行ってきます♪
というわけで、支度していってきまーす。
終わってみればあっというまの役員でした☆
来年度は一回休憩したいけれど、小学校の方の役員決めが4月にあるのでかなりドキドキ・・・;
当たらないよう祈るばかりw


■ただいまリコメは訪問にかえさせていただいています。いつもありがとうございます♪■
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おっはよう^^
追っかけーーw

会合お疲れさま!
って、来年度も小学校で役員やってるかもねー(。-∀-)

予告通り!
可愛いタコさん♪
ラブラブだね!

新大久保は行ってないわぁ(笑)
年末中華街に行ったときは
韓流ショップは覗いたけどw

ポチ☆

2011/03/02 (Wed) 10:04 | かっつん #- | URL | 編集

お久しぶりです。
たこさん、ラブラブですね!
息子ちゃま、ふりかけにハマってるんですね。

↓楽しかったみたいでよかったでーす!
あたしも行きたい!3年どころじゃないブランクです。
その女の子たち、罪悪感感じないのかなあ。
夢の国でそんな悪どいこと。

2011/03/02 (Wed) 11:24 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

